物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

歩数(10/14-10/21)

2008-10-22 | Weblog
この前から使い始めた万歩計、2週間分歩数がメモリーできるので過去の歩数を抜き出しました。

10月14日(火):2824+α歩
10月15日(水):8556歩
10月16日(木):9307歩
10月17日(金):7810歩
10月18日(土):8213歩
10月19日(日):8485歩
10月20日(月):7766歩
10月21日(火):8420歩

土日も出社したので、この歩数ですが通常だともっと少ないと思います。
内勤なのであまりバラツキがなく1日大体8000歩ぐらいでしょうか?
でも1万歩オーバーさせたいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォ (あき)
2008-10-22 11:57:14
メモリ賢いですね。
こうしてデータを数字でみるとやる気も増しますね。
ってワタシの万歩計も本体には電波かパソには取り込み
データキープできるらしいです。
ほ~。。。←他人事かッ。笑
帰ってからパソにソフトインストールして取り込んでみます。
帰ってから。

フッフッフ。
買って来ました。
アレとフィルターと一回り大きな防湿ケース。
ビック+カードだったので、レンズ9万なんぼかで貯まったポイントはフィルターと防湿ケースと防湿剤で残り300ポイントと、消化してしまいました。
買えたからまぁいいか。

とりあえずSIGMAのマクロ70ミリとズームの2本は5年保証つきだし買ってもらいたいな~と、一応気に入ってるけど売るならSONYのDT広角も、3本アマゾンに出品しています。

帰ってから試し撮りするの楽しみ!


返信する
仕事がおわりません (bukky01)
2008-11-03 21:29:44
あきさん~、仕事がおわりません!
なのに今日遊びに行ってしまいました。(土日は休日出勤でしたけど)
そんな訳で、お返事遅くなるのゴメンナサイ。
レンズ購入おめでとうございます!!!
返信する

コメントを投稿