物欲、食欲、欲々日記

衝動買い、衝動食い、その他日々の欲求を日記にしたものです。

小牧基地オープンベース ブルーインパルス展示飛行(2019年3月2日)

2019-03-02 | 航空祭関連
小牧基地オープンベース ブルーインパルス展示飛行(2019年3月2日)


きょう愛知県の小牧基地で行われた小牧基地オープンベースでのブルーインパルスによる展示飛行の動画です。
基地外周の滑走路延長上で撮影しました。
今日はバックランウェイをタキシングしてくれたおかげで機体正面から撮影することができました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
T-4機体エンジン不具合 (elfland)
2019-04-20 12:52:15
下田の黒船祭のついでに見ようかと思ったら、同型T―4機体エンジンの不具合に伴い飛行中止だそうで、5月18日のブルーインパルス祝賀飛行が中止になっちゃったよ。
返信する
コメントありがとうございます (bukky01)
2019-04-23 19:37:06
そうなんですよ。
6月までの展示飛行がキャンセルになってしまいました。
順次部品交換して飛行再開するようですが機体数が多い為、ブルーインパルスが何時頃イベントで展示飛行してくれるか不明です。
訓練自体もいま中止してますし。
返信する

コメントを投稿