うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ブヒやんロードを洗う!とおもてなしキッチン。

これこれ
ブヒやんロードが3か所穴ぼこなのは

異変に気付くお爺ちゃん

どしたの?これ?ぶぅぶぅ?

なんかおかしいぞー!ぶんぶん!

誰かさんがお薬入りのかぼちゃんをぺっぺして
それを誰かさんが踏んで歩いたから
3か所だけ洗ったんだよー

ぺっぺしたの誰ですかー?

おれか


ま、気にするな、ぶんぶん

というわけで
オリンピック開催中でも
普段と変わらない我が家であります

開催前の日曜日
おばさんたちが集まってお昼からワイワイする
プチパーティーを開催
今回のおもてなしメニューメモ

ラタトゥイユ


長芋モッツアレラ梅和え
作り方は↓

むね肉の柴漬けサラダ

新しょうが、豚肉で巻かれる南蛮漬け

ポテトクリーム

ペコロスとモッツァレラのオムレツ

ローストビーフ

チキンビリヤニ

かぼちゃチーズケーキ

バースデーだった友人がかぼちゃ好きなのでね
今回はピンクのおもてなし満載あったのであります

おれはヨーグル食べました


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
azukarinekoさん☆
こんにちは~!
のんちゃんロードは思いやりロード!素敵ですね❤
ブヒやんロードは時に、寝床になったり、おやつ拾いレースの会場になったり、お顔をカイカイする道具になったり、多様な使い道を果たしております
のんちゃんはどうかな?
東大宮でも開催されたんですね!親近感❤
azukarineko
こんにちは👋😃

我が家にも、黒パグ「のん」のためのんロードがあります。
ぶひやんのお家にもありましたかー🤣

そしてやはり同じように虫食いさながら洗濯されてひっそり無くなったり、何事もなかったように復活したり。

フローリングは滑っちゃうので、夫人さまと同じく、私もシニア犬に気を遣っての絨毯ロード。

またの名を「思い遣りロード」とでも名付けちゃいましょうか😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る