うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

大人になってきたのね

ご飯入れにおててを添えて
夢中で食べる、お上品なかわいいひなこであります

でも全体像はトイレに乗っているのであります


このスタイルが定着しちゃったけど
本当はご飯入れの位置をもう少し下げたいんだよな~
あと、できれば食べる顔をこちらに向けたい・・・
壁を見つめてモグモグしてるのは少し面白いんだけどねっ

最近の部屋んぽでは
ソファーに上がることが増えて

なんならくつろいでいたり
ブッヒーもよくそこで寝ていたね~

数日前からはこんなところでくつろぐようになり

実はここ、大統領定位置の隣りであり
最近は大統領の匂いに敏感になるようになりました
夫人への態度と明らかに違うのであります!

とうとう性成熟を迎えたようであり
部屋んぽ中も大統領の近くでは
縄張り意識のせいか、●をぽろぽろするようになりました

というわけで
近いうち、避妊手術をすることに決定!

夫人の隣りではナデナデとおやつが目的で

興奮するどころか、うっとりさんなのであります

先日診てもらった病院では
日帰り手術らしいから
3連休のタイミングが安心かな~


コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
首の後ろ、わかります~
少しずつ換毛をする体質なのか、少し前は背中に羽が生えたような模様から、ベストを着てるようになり、今は短い羽織りものを着ているような感じです笑
ソファーをホリホリしたり、齧ったりのイタズラはしないんですが、なぜかマッサージチェアは齧りまくって
赤いチェアの半分が白い水玉模様でいっぱいになりました・・・
れおん
あー、色々と思い出します。
首の後ろのところはやっぱり毛が柔らかくてステキ!
大きくなってからのひなちゃんのカラーすごくいいですね。
そうですよね、れおんくんは8歳で全身麻酔でした。
心配もあるでしょうが、若い時のほうがより安心出来ますね。
壁紙はやるでしょうが、ソファーは大丈夫なのかなぁ?
ご夫人宅は高級ソファーなだけ、気になります^皿^
buhimomo
わんずままさん☆
立って食べるのはひなこスタイルです笑
本当は下げたいんですけど、まだ赤ちゃんだった頃、食器をトイレにしてしまうため、できないように高い位置にしたら、そのまま定着してしまいました・・・
他にも変えたい箇所があるので、連休で様子が見れるタイミングで模様替えをしてみようと思います!
うさぎさん、かなり早熟です!早いコだと生後4か月とかです!
なぜか男性の匂いに反応しますね
桃次郎もそうで、大統領の脚が大好きでした笑
昨日予約をとり、3/9に決定しました!ドキドキです!
わんずまま
あ、ウサギさんってご飯は立って食べるんですか?
わんことはずいぶん違いますね。
そして大人になると匂いに敏感になるんですね。
見た感じはまだまだ赤ちゃんみたいに見えるけど、ウサギさんは早熟なのかしら・・・
避妊手術、決まったんですね。
これで他の病気も予防できるなら安心だと思います。
問題なくササっと終わりますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひなこ」カテゴリーもっと見る