うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ブッヒーの月命日。18

今日はブッヒーの18回目の月命日
証明写真風の
2018年10月を振り返る~

お風呂上りにヨーダと会議をしたのだったね~

桃次郎は食欲の秋だったかな~
桃次郎の牧草を食べる音は
ひなよりもしっかりしていたね!

お天道様がぶりぶりの秋

お外は暑いからお部屋で遊ぼうとしたら

乗り気でない

ボーロちゃんを投げたら
楽しそうに探していたっけ~

ももちゃんはいつも見ていたね

着付け教室が終わって
デニム着物で公園散歩もしたんだった~
この後すぐに夫人の着物ブームはどこかへ・・・

10月といえば!
夫人とブッヒーのあたふたバースデー

毎回なんだかんだ付き合ってくれて
年に一度の楽しい時間であった

まだまだ元気な12歳
なんでも一緒が楽しかったのであった!

恒例のバースデートリップは桃次郎も一緒にね!

久しぶりのあんちゃん

公園のニャンコたちに立ち向かう凛々しいあんちゃんと
その真逆なブヒやんであったね

ぷりぷりおちりがかわいかったのであったし


ランチのヨーグルは大好きであったね

リンゴ園でのキミたちのお顔ったら!

桃次郎は美味しそうに食べたね~

コスモスとあんちゃんがかわいかったのであったし

また来年ねって
バイバイするのが切なかったのであったね

いつものお宿はもう慣れたもので
定位置が決まっていたのであったし

到着直後でもおやつを食べるオオモノ桃次郎であった

1年ぶりの再会である!ぶんぶん!

仲良しだったね

ブッヒーも酔っ払いであるか!

一番の早起きさんであった~

あんちゃんからはプレゼントもたくさんもらって

桃次郎はリンゴ園でリンゴ狩りした
新鮮リンゴちゃんを毎朝満喫して嬉しそうであった!

冬に向けて
楽しく秋を過ごしたな~
私は当時、こんなにロングヘアだったのか~
なんてことまで懐かしく

やっぱり秋っていいな~
大臣たちがいなくなってからは
秋のイベントが減ってしまったけれど
想い出を振り返りながら
新しいお出かけ時間を過ごしたりして

星空ツアーに行けば、満天の星の中に探してみたり
日本海では海鳥が行列を作る中に、大臣たちが混ざっていたりと想像したり
フラワーガーデンに行けば、たくさんの花々の香りが届いたらと願うし

まだ春を迎えてもいないのに
秋っぽい切なさを抱く夫人でありますが

明日から2月
もう1か月が過ぎてしまったとな!
こう考えたら次の秋もあっという間に来るのかな?

コメント一覧

buhimomo
わんずままさん☆
着物に足元はスニーカー笑
どうしてもお太鼓結びがうまくできず、半幅帯で簡単にできる結び方なんです・・・笑
おしゃれというより不器用がなせる技かもしれません!
桃次郎はロングドライブもへっちゃらだったので何度か連れていきました!りんごも食べられてウキウキだったはず!
ひなこはビビリなので長距離はやや心配なので、旅行は難しそうな気がします
わんずままさんのように遊んでくれる仲居さんだったら、逆に嬉しくなって私も一緒に遊んじゃう~!
この仲居さんは、いつも優しくて、ブッヒーとたくさんおしゃべりしてました
あんたはそこに寝ていいのよ、とか笑
いやいや、布団のど真ん中ですけど!!って!
わんずまま
お写真見てたら夫人さんのお着物姿に目が吸い寄せられました!
デニム生地で帯の結び方も今風?帽子もよく似合っていますね。
ブッヒーちゃんも自慢のお母さんだったと思います。
バースデートリップに桃ちゃんも一緒だったことがあったんですね。
やっぱりもぎたてのりんご目当てかな。
おいしかったでしょうね~。
それに旅館ではブッヒーちゃんも桃ちゃんもモテモテだったんじゃないですか?
わたしが仲居さんだったら、お布団敷きそっちのけで遊んじゃいそう・・・(それじゃ雇ってもらえませんね)
ペットがいるとお泊りも倍くらい楽しいですよね。
今後はひなちゃんともお泊りでお出かけするのかな?
一緒の時間をいっぱい楽しんでくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る