うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

見てる!!

週末のキッチンタイムでにんじんさんを調理したので
もれなくひなにもプレゼント

桃次郎は頭に乗せてもポカンとしていたけれど
ひなは一瞬で落としちゃう!
ま、これが本来の反応なんだろうけどね!

頭に乗せるものじゃなくて
食べるものだもんねー

順調に食べるのはいいのだけど
緑の芯は夜まで残っておった・・・

そんな昼下がり
夕方までひと眠りしようとウトウトしてたら

ひなのご飯近くになったら
がっつり見られておった!!!

時間に正確なひななのであります

全然関係ない夫人ごとなのでありますが
最近、マシンジムに通いはじめまして
これがまた、見学してから入会したものの
なんでかその世界のプロが経営しているところだと後から知り
通っていらっしゃる方々も、みんなムキムキマッチョさんだらけであり
(だって日焼けマシンルームもあるくらいだよ!個人ロッカーとかないし!)
マシンも本格的なものばかりで
ランニングマシーンなんて誰一人使わない雰囲気・・・
みなさん、その世界では有名な賞を取っていらっしゃるそうだが
経歴を読んでもちんぷんかんぷん

そんな中、マシンの使い方がわからず
小こいおばさんがちょこまか戸惑っていたら
大丈夫ですか・・・と経営者ご本人登場されるし

私は一体どこへ向かっているのでしょうか・・・

とりあえず半年は続けようと思うのでありますが
もしかしてもしかすると
半年後の夫人、ムッキムキになっていることも
ないこともないこともないかもしれない

コメント一覧

buhimomo
わんずままさん☆
意外とグルメさんっぽいです!前回食べた水菜の芯は一切食べなくなりました!やはり芯は食べ物じゃなくてよ!といったように~!!
もともとうさぎさんは体内時計が正確のようです
桃次郎もポケポケの割にご飯時間は正確でしたね
好きって見つめてくれていたのなら嬉しいですが
食いしん坊ひなのことだから、早く起きろー!だったかもしれません~

ジムのスタッフさんに、どうやら私は場違いのようでは?と何度も聞いたのですが、最初はみんな素人、初心者ですから!と笑顔で言ってもらい、せっかくだからその場の異様な空気を楽しもうと思います笑
カーリングの誰それさん、検索しちゃいました!まさにそれです!!こういう方に囲まれてる私・・・俯瞰的に見ても笑えます~
わんずまま
あら、ひなちゃんはこんなに若いのにもうグルメ・・・
「芯はわたしの食べ物じゃなくてよ」って感じ?
よくわかってらっしゃる!
そして時間に正確なんですね。
でもじっと見つめてたのは「お母さん好き」っていうのもあったと思います💖
夫人さんジムに行きはじめたんですね。
しかもプロ御用達の・・・
こういうのってはまる人はすごいんでしょうね。
そういえばカーリングの誰それさんもすごい体になっていましたね。
夫人さんの細マッチョ、ちょっと見てみたい気がする・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひなこ」カテゴリーもっと見る