うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

桃次郎の命日。2

1日遅れてしまったけれど
昨日の1/14は桃次郎の2回目の命日

2018年8.9月を振り返る~

8月は朝んぽから帰るとそのままシャンプー
おやつちゃん待ちも忘れてない

お着換えしてもおねだりは続くのであります

このブヒハウスはしばらく撤去できなかったね~

お天道様に干されたリネンは
優しい香りがして気持ちよかったのであったし

近所の盆踊りにも参加したのであるし

この頃、お散歩からなかなかお家に帰らず

夫人の足で寝るという強行突破にでたのであったし

にんじん帽子でうふふってしたら

おいしく食べるのであったし

夜は大統領にこんなんされて

しばし呆然であったのであった!

9月のお昼間はだるだるー

夜はおやつちゃんを狙うのである

気付けば脱げてるし

青梗菜や

小松菜もよく食べた


デッキのブラッシングはアツアツだったね~

今のひなこに比べると
桃次郎の部屋んぽタイムはのんびりであった~

桃次郎のおやつちゃん

ブッヒーが欲しがっちゃう

さて、どっちがゲットしたのであるか~

ブヒやんであった!

なので、次からはこうなる

うふふ
みんな平和主義であったね~

れおんさんから頂いたアミガサダケは
ペペロンチーニになってめちゃくちゃ美味しかったのであったし

桃次郎は梨をよく食べて

こうなるし

その後はこうなるけれど

すぐ飽きるのであった

お着物教室の監督さんは

これまたすぐ飽きるのであったし

牧草ハムハムする姿は

圧倒的にかわいかったね~

ご飯が足りないお顔

まあるい背中

まあるい横顔

あれ?!徳間さんがうちにも?!

この年はよく笑った夏であった!
当時のように、笑顔溢れる一年にしたいものですね
桃次郎の命日は1月だから
振り返りながら、1年の抱負を考えられて嬉しいのであります

コメント一覧

buhimomo
わんずままさん☆
そうなんです、気付けば・・・年取るわけですね!
ブヒハウス!笑 わんずままさんのコメントはいつもクスクスしてしまう!!
わんずままさん宅では、「おひけえなすって」というといつか教えてくださった頃が懐かしです~
梨は桃次郎のほうが好きでした!
うさぎ、結構食べられる野菜果物が多いんです
桃次郎は超元気、ダッシュ炸裂!っていうことはありませんしたね~
バブバブ時代からずっとぽけぽけのほほんでした!
先生も驚くほどのおとなしさ!
うさぎの個性もいろいろあって面白いです!
わんずまま
えっ、桃ちゃんはもう三回忌?
あっという間ですね~。
ブッヒーちゃんはずいぶんシンプルなおうちにお住まいだったんですね(笑)
盆踊り会場にも妙に馴染んでるし、「おひけえなすって」がすごく似合ってるけど、桃ちゃんとおやつ取り合うところがほんとかわいい。
言われてみると桃ちゃんの様子はいつもゆったりしていました。
ウサギさんも梨を食べるんですね。
ふたりともよく食べてよく遊んで元気に過ごした夏だったのですね。
桃ちゃんにも超元気だったころがあったのかな?
今回も楽しいお話いっぱいありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る