うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

避妊手術から一か月!

3/9に避妊手術をしたひなこ
術後、順調に回復し
毎日元気に走り回っております

未だ知らぬ食材にも少しずつチャレンジ
これは水菜だよー

ブッヒーが大好きであったね

知らないうちに、うさぎさん界でも目新しいおやつちゃんが登場しており
これはイタリアンライグラスだけで作った薄焼き煎餅
ひな、これ、大好き!
初めて味わう美味しさに感動しております

発情のターゲットになってしまった大統領にも
上手に甘えるようになり

なでなでされてうっとりさん

手の中にグイグイするのが好きなのであります

部屋んぽが長いと
時々、ソファーでチッコ!なんてこともあるけれど
基本的にはトイレの問題もなく
毎晩1時間程度、ダッシュやナデナデを満喫しております

気付けば一か月が経ち
今後はもっとたくさんの美味しいものを知っていけたらと
見守るおかんなのであります!



コメント一覧

buhimomo
わんずままさん☆
ありがとうございます!若いせいか回復力もあって、抗生剤飲めなくても問題なく、元気いっぱいで羨ましくなるくらいです!
うさぎさんの質問をもらえると嬉しいんですよ!
自分では気付かない点が多くって、聞かれて初めて考えたり、改めて観察したりしてます
トイレは、座る、というか、なんと説明したらよいのか
両手両足着いた普通の状態?笑です
桃次郎も同じくです!でもちょっとだけしっぽを上げるんです
お尻をちょこっと上げる感じです
これはチッコの場合で、●の場合はもう食べながらポロポロ出ちゃうようなので、してるのかしてないのかよくわからないうちに出てます笑

個体差はありますが、桃次郎は基本的にどこでもポロポロ●してましたが、ひなは一か所にすることがほとんどです
できればトイレでしてほしいのですが
どうやらひなは、牧草を食べながらするスタイルのようで
牧草入れの前の床下に●●たまります
おかげで掃除がとっても楽です!
そしてチッコはほぼ100%トイレでします!
桃次郎はトイレがオブジェと枕になってました笑
わんずまま
ひなちゃん、順調に回復してよかった!
もう心配ないですね。
これからは少しずつ新しいものに挑戦して、ひなちゃんの世界が広がっていきますね。
もう楽しみしかない!
ところでうさぎさんのトイレって、お座り状態でするんですか?
ひなちゃんはレディだから、足上げたりはしないですよね💦
って、ちょっと失礼なこと考えてしまいました~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ひなこ」カテゴリーもっと見る