うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

どんぐり帽子が当たったのだ!

インスタで仲良くしてくださってるお友達ブヒちゃん
お誕生日企画に応募したら

こんなにかわいいどんぐり帽子が当たったのであります!
ウェーイ!

ボタンも付いててかわいいね!

お爺ちゃんブヒやんは野菜が好きだから

みどり色をプレゼントしてくださったのであります!

ウキウキ夫人は
どんぐり帽子でのお散歩が楽しみで仕方ないのであります!

そんな野菜好きブヒやんに

小松菜の芯

あげちゃうよ

芯が食べやすくていいのである!ぶんぶん!

最近、下の歯の真ん中だけ、手前に倒れてきたのであるが
特にグラグラはしていない謎

薬の副作用でお水をがぶ飲みするので
水分たっぷりの茹で野菜はいいおやつちゃんなのであります

2袋分の芯、食べちゃうよ
あ、タプタプから何か出てるよ笑

おれは緑が似合うことに気付いたのである!ぶんぶん!

というわけで
朝からご機嫌さんの土曜日でありました


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
そうなんです!
お爺ちゃんブヒやんにぴったりの渋めカラーで
とってもかわいいです!でもブッヒーはいつも真顔なので
なんだかテンション低めに見えますが
実は朝んぽ後でご機嫌さんなのであります!
れおん
うぁ〜!すっごいいいのがもらえたのですね。
緑と言っても、お抹茶チョコレートみたいなグリーンですごくいいですよ〜!
お散歩も超楽しみですやん!
buhimomo
みどりさん☆
どんぐりバナナンの完成です
にしても、ほんと嬉しいお言葉です~
みどりさんと同じみどり色です!

身内からのことのように温かく受け止めております
もう身内でいいんじゃ!!っていう勢いです
みどり
どんぐりぶっひー!
バナナの T シャツ!
何とも可愛らしい組み合わせ
にしても、
ぶっひーほんとかわいいよな〜

最近は病状も安定しているご様子
身内のことのように嬉しく感じるのです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る