うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

元気印!

膵炎のため金曜まで半日入院を繰り返していたブヒやん
水曜日の再診までお薬は続き、まだ完治とまではいかないので
今週はサタデーシャンプーはお休みにしようね~

お薬のせいなのか、これまたよく寝るのであります

床ずれしちゃうんじゃないかと心配になっちゃうくらいだよ

と思ったら起きた~

でもやっぱりまだ眠い~

昨日の日曜は
れおんさんから桃次郎へ御供が届き

こんなにかわいく優しい桃次郎が届いたのであります

桃ちゃんエリアに飾ったらなんだか桃次郎がいるみたい
大好きな栃木のあんちゃんから頂いたかわいいお花は
なんとも石鹸でできていて、ふわふわといい香りが漂うのであります!

そしてそして!
昼下がり、トイレから戻ったら

なんともブヒやんがソファーで寝ておる!!

毎日必ずこのソファーで寝ていたのに
膵炎になってからというもの
スロープを上る元気と気力がなかったのか
一度もこのソファーで寝ることがなかったのに!

これは元気になってきているサインなのであります!!
ウッキウキ夫人は一人小躍りしちゃったよ~


フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
実際の桃次郎よりも若い頃の桃次郎にそっくりでして!
お爺ちゃんになってからはベージュがかっていたのですが
若い頃は、まさしく黒とグレーと白でした!嬉しいです!
ポケポケしてるからなぁ!れおんくんのほうが見つけてくれるかもしれませんね!
peace繋がり、素敵です!ありがとうございます!
れおん
桃ちゃんがいるみたい〜!って思っていただけて、よかったです!
プロじゃないから、上手には描けてないけど、何年間も毎日見ていたので、すぐに描けました。rest in peace って安らかに。って意味らしいのですが、いつものlove & peace に似てるから使ってみました^^今頃、れおんくんを訪問してくれているのかな?れおんくんも喜んでいると思います。ご紹介ありがとうございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る