うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

ゲットー!

お爺ちゃんブヒやん
足腰のためにカーペットを敷いたのだけど

使い方が違うような・・・

肝心の通路としては
時々しか使わず
ご丁寧にカーペットの脇を歩いたりするのであります

そんなブヒやん
なんと今年初
ボールちゃんゲットしました!
しかしこれがまた
肝心の写真がなーい
感動のあまり動画にしちゃったもんだから
動画は

あわてんぼうさんですねっ

関係ないけど
夫人は

お爺ちゃんブヒやんのおちりが大好き

特に食べてるときの後ろ姿よ

2020年2月・・・軟式テニスボール

合計1個

フレンチブルドッグひろば

コメント一覧

buhimomo
最近は新たな使い道を発見したらしく
食後のお顔拭きで、こすりつけて満足しております・・・
れおん
やっぱ、そうじゃなくっちゃ〜!
きっとブヒブヒ大臣も嬉しかったと思うな〜
buhimomo
カブカブさん☆
車で使ってたものを試しにひいてみたのですが
なんだかちょっと微妙です
我が家はワックスNG床材なのでかけたことはないんですけどね
そんなにつるつるになるんですかー
カブちゃんはお家が好きなんですね
男の子でもスンスンに興味がないなんて!うらやましいような!
ブッヒーはお散歩に行かない日はないです!
カブカブ
ブッヒー君も足腰の用心の為絨毯ひいてもらったのね。カブは絨毯の上歩いてますよ。折角の床材だけど・・。ワックス掛けるとツルツル。自分も滑ってしまいます。
ブッヒー君は毎日散歩行ってますよね
たまーに散歩行こうとすると 全く歩かないのです。なんでだろー?寒いのかな
buhimomo
gogotetsuさん☆
テツ君ママさんこんにちは!
ブログのお引越し、お疲れ様でした&ご丁寧にご挨拶までいただき
大変恐縮でございます
テツくん地方は北海道なんですね!
旅立ったクリスマスイヴは雪景色だったのでしょうか
お二人の腕の中で温かく安心したでしょうね
応援ありがとうございます!
gogotetsu
こんばんは!
ずいぶん前に、アポキルの記事に何度かコメントさせていただいた〝テツ君ママ〟と申します!
ご無沙汰してました。
当時ヤプログでブログを書いていたのですが、サービス終了ということで、gooブログさんへ引越して来ましたのです^_^
ご挨拶に伺わなくては…と思っていたのですが、ブログに書きました通り、我が家のテツは去年のクリスマスに旅立ってしまいました(泣)
それで、コメントするタイミングを逃していたところでした。
アポキルのこと、膿皮症のこと、シニア犬の手術などあまりにかぶる事が多く、いつも参考にさせていただいてました!ありがとうございました☆
また遊びに来ますね!ブッヒー君、応援してます^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「桃次郎とブッヒー」カテゴリーもっと見る