うさぎ&フレンチブルドッグ の うさぼっこ2

10月のあれこれ


10月といえば、ブッヒーと私のお誕生日月なのでありますが
ブヒやんがいないとお祝いってこともなく

普通の平日としていつものように出勤し
お休みだった大統領が、ちょうどカップラーメンを食べ終えたところに帰宅
シャワーなど終え、いざキッチンタイムに突入
冷蔵庫を開けたら

なんたることか!!
ピンクのモエが!!シールでデコレーションされてるし!!
(下段のみご注目くださいね)

夫人、不覚にも号泣してしまう
しじゅーもとっくに過ぎてるおばさん
涙腺が年々崩壊していくのを実感

それから10/21.22で
親孝行ツアーと題し、両親と3人で群馬県へ行ってきたのであります

初日に寄った中之条ガーデンズの秋バラ


いろんなバラがたくさん咲いており

バラ好きの母
ほとんどの名前を知っている!

とっても広い公園で

たくさんの花々を愛で

秋を満喫してきたのであります

なんともアジサイが!!
もう秋ですよー!!


おまけ
10月のひなっち

ブヒやんの大好きなソファーで
ブルブルジャンプをするのがブームになり

牧草は下から・・・why?

上から食べたほうが楽なのを学んだ秋

今度の日曜日で生後5か月になるね~!









コメント一覧

buhimomo
れおんさん☆
ありがとうございます~!
気落ちしてたところのサプライズだったので余計にびっくりでした
なんか最近、なんでもないことにやたらと感動したりします
一つ年老いたせいなのか、コロナのせいなのか
私も抜け毛が最近ひどくて困ってますー!!
れおん
遅くなっちゃった、お誕生日おめでとう!
冷蔵庫、感動だねぇ〜!びっくりしたよね^^
サプライズだったね!
群馬の旅も秋晴れで最高なロケーションでしたね!
親孝行万歳です!
ひなちゃん、どんぐり色になってきたね!
buhimomo
わんずままさん☆
コメントをいただくだけでも恐縮なのに、お祝いのお言葉までありがとうございます
誕生日にカップラーメンを食べるのもどうかと思いますけど笑
父も今年で80歳になり、耳も遠いし判断力も低下して、旅行はこれが最後になるかなと感じつつありますが
今のうちに恩返しをたくさんしたいと思います!
わんずまま
まぁ、夫人さんを泣かせるほど感動させるご主人、素敵ですね。
いくつになってもお誕生日は大事だし、祝ってくれる人がいるって素敵なことだと思います。
改めまして、お誕生日おめでとうございます。
ご両親との旅行もいいですね。
ご両親も本当にうれしかったと思います。
うちも親が元気な時に、近場ですが時々日帰りでお出かけしました。
あの時行っておいて本当によかったって思います。
ひなちゃんもすっかり夫人さん家の子になって、新しいことにいろいろチャレンジの日々ですね。
この1年もみなさまが健やかで楽しく過ごされますように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「夫人ごと」カテゴリーもっと見る