Buhi☆Size

股関節形成不全の文太と爆弾娘さくらのフレンチブルドッグ成長日記。
趣味の洋裁でハンドメイドの犬の服や小物作品を紹介!

MISOKA

2009-01-12 20:59:13 | 小物
突然ですが...
文太とさくらがこんな呟が聞こえてきました...



ほうほう、
その質問に答えるアイテムがあるのだよ!



残~念
この箱の中身はね、美味しいものじゃないんだよ

それはこちら



 MISOKAの歯ブラシ 

これ夫婦で今ハマッてて、正月から使ってるんです!

この歯ブラシは職人さんが一本一本手作業でつくり、箱詰めまでしてるそうです
歯磨き粉を使わず、歯のクリーニングした後のようなツルツル感が味わえる歯ブラシなんです

実際に歯を磨いてみるとほんとに歯がツルツルになるんです!



ふふふ、歯ブラシ!
さくらもこの歯ブラシ使ってるもんね
歯は大事にしなくちゃ、せっかくの美味しい食べ物も食べれなくなっちゃうからね



その通~り
ちゃんと歯磨きしていこうね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2009-01-13 16:19:41
ははっ今日の文ちゃんは渋い事いうな~笑
最後のペロッが気持ち良さそうな顔~

それにしても職人さんがつ1本1本作った歯ブラシを使っているとはっ
力加減ができなくて歯が削れてしまうほどみがくK氏にはもったいなくて使わせられません。
すぐに歯ブラシ開いちゃうし。。。
でも一度は使ってみたい~
返信する
Unknown (プッチ)
2009-01-13 23:28:50
すごい良さそうな歯ブラシがあるんですね!!文太くんもさくらちゃんも職人さん手作りの歯ブラシで磨かれているんですか!!歯は本当に大事ですもんね私も歯ブラシ換えようかな^^
返信する
Unknown (みゆ)
2009-01-14 23:59:12
ほぉ~!すっごい歯ブラシがあるのですね!
なんかすごく良さそう!!どうですか?歯きれいに
なりますか~?
我が家がイオンが発生されるというキスミー
やったかな、そんなやつを使ってます。はっきり
言って効果はまったくもって?????です・・。
いいな~一度使ってみたいです!
返信する
Unknown (tomo)
2009-01-17 22:19:54
文さくちゃんはその形の歯ブラシなんですねー。
すごい!
源だったら・・・きっと指ごとガブってされます(涙
返信する
Unknown (りゅうパパ・ママ)
2009-01-18 16:23:23
お久しぶり~
やっと、夜勤が済みました~笑
やっぱ、人間は夜寝るちゅ----ってしみじみ分かりました~笑

歯磨きは大切ですよねぇ~
ぶんちゃん・さくらちゃんは、
ぶちおとなしいけん
歯ブラシokですよねぇ~
うちのボンくら・・・頭いてえ~激笑
返信する
ありがとうございます (文さくママ)
2009-01-18 22:50:29
トモさんへ
文太は自分の手をキレイにするのが好きみたいで、いつもペロペロと気持ちよさそうに舐めるんです

歯ブラシは去年の年末にテレビで見て早速ネットで注文して使い始めたんですよ!
K氏は歯ブラシが開いちゃうほど力が入るんですねトモさんにも是非使ってもらいたい一品でせす



プッチさんへ
これは使ってみて旦那とビックリするくらいキレイに磨けるんで気に入って使ってます
スイマセン書き方が下手で...文太とさくらの歯ブラシは市販の普通の歯ブラシなんです

プッチママさんも歯ブラシ試してみてください!



みゆさんへ
おおぉ~!みゆさんとこはイオン発生なんですね!いろんな歯ブラシがありますよね!
うちは電波ブラシ使ってたんですけど、今回の歯ブラシは驚きでした!歯磨き粉も付けずにきれいになっちゃうので、うがいの後にへんな粉の味が残らないのでお勧めですよ



tomoさんへ
おっとっと、私の書き方が下手だったんですが、職人の歯ブラシは人間用だけで、文太とさくらの歯ブラシは市販のなんです...ごめんなさい
ちなみに源くんと同じで文太もさくらも歯磨きのときガブガブ噛まれちゃいますよ



りゅうパパ・ママさんへ
お久しぶりです!
夜勤お疲れ様ですほんとに人間てやっぱり夜寝るのが一番ですよね!

文太とさくらの歯ブラシタイムは青りんごの味の犬用歯磨き粉を付けるので、歯磨き大好きですよ
りゅうくん歯磨き嫌いですか?
返信する