Buhi☆Size

股関節形成不全の文太と爆弾娘さくらのフレンチブルドッグ成長日記。
趣味の洋裁でハンドメイドの犬の服や小物作品を紹介!

チキンジョージ争奪戦!

2009-01-10 08:54:20 | フレンチブルドック
昨日は久しぶりにチキンジョージのおもちゃを出してみました



おっ覚えてたか!
これでみんなで遊ぼうか





頑張れ文太

文太とさくらの争奪戦はこちら!


せっかくさくらが口から離したのに、それでも奪えない文太って...
弱すぎるでしょ
やっぱりさくらのど迫力には負けちゃうのね…



さくらちゃん、ちょっとは文太くんにもカジカジさせてあげてよ



おお!さくらのブルブル攻撃で、文太チキンジョージに顔パンチされてる
こりゃ痛いぞ



さくらちゃん、文太くん怒っちゃったみたいよ
そろそろ貸してあげたら?



あちゃー
さくら、文太に怒られちゃったよ...だから言ったのに
ビックリしてチキンジョージ落としちゃってるし



...それでもチキンジョージは離さないのね
でも、さくらちゃん幸せそうにカジカジしてるね



...はは
そんな日はいつ来るのかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2009-01-10 16:43:55
争奪戦の映像、大爆笑~!
最後は文太君の応援しちゃいましたよー笑
文兄ちゃんは優しんですねー。
返信する
Unknown (トモ)
2009-01-10 19:28:09
文ちゃん弱い~~~
でも爆笑!ゴメン文ちゃん。。。
さくらちゃんったら、挑戦的ですよね!!
文ちゃんがちょっと遊んでても
それ~ってヒョイって取り上げたと思えば
ポイッですもんね~
いいように遊ばれてるね、文ちゃん(笑)
久しぶりの動画で文ちゃんとさくらちゃんが
身近に感じられて嬉しかったです
文ちゃん、君に “不憫な白”を命名してあげよっか?笑
返信する
Unknown (プッチ)
2009-01-11 10:15:26
久しぶりのチキンジョージ登場!!やっぱり争奪戦になってしまいましたか(笑)さくらちゃん、今年も強いですね^^文太くんは、やはり優しいお兄ちゃんだわ
返信する
ありがとうございます (文さくママ)
2009-01-12 20:55:59
tomoさんへ
この文太とさくらのやり取り、面白いでしょ♪
私達もいつも文太を応援してるんですけど、結果はいつもさくらの勝利なんですよ
文太は争いごとが嫌いな優しい奴なんです



トモさんへ
いただきました“不憫な白”これでダンくんのお仲間だ!!
文太っていつもさくらに奪われちゃって...興味なくなったものでも文太が遊び始めると欲しくなるみたいで...ほんと不憫です
でもそんなやり取りを見るのが楽しいんですよね
さくらの尻に敷かれてる文太です



プッチさんへ
埋もれてたチキンジョージを出してみたら、文太とさくらの心をがっちりつかんだようで、でも結局文太は遊ばしてもらえなかったですが...
さくらにだけは頭が上がらない文太でした
返信する