Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

高松宮回顧

2009-03-29 15:52:09 | 中央競馬
400円しかいかなくてヨカッタあ~。ついついG1はぶっ込みたくなるけど、大抵ダメなんで・・・。

ほんと高松宮はなーんも考えなくていい・・・サンデー系買っておけ・・・でしたね。見事の直仔のソルジャーズソングが来てるし。
おして490kg以上をキープ出来たスリープレスナイト、完調でないにも関わらず、1/2馬身差の2着ですか。本当に超強力な馬なんでしょうね。もうあとは海外しかないっしょ。

あとやっとやっとやっとG1取ったローレルゲレイロ&昆調教師、オメです。鈴木淑子のレーシングワールドでどうにか2着じゃなくて国内G1の1着を取らせてやりたいと言ってましたからね。

最後に・・・やっぱどんなに好調に見えても、典さんにG1は縁がないんだね・・・。クラシックのロジユニバースもどうなることやら。とてもかなわないんじゃと言われているリーチザクラウンも順調の調教こなしてるようだし、橋口師も今日のスリープレスナイトで自信深めて、狙ってくるでしょうし。

映像で観れなかったのが残念です。明日ゆっくり見ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿