Buddaの目指せ不労所得

最悪の状況から2008年を迎え、更に負けまくって2009年いや2010年に入った、Buddaの競馬&投資日記です(^^ゞ

予想:東京11R天皇賞

2009-11-01 14:41:18 | 中央競馬
思ったより、前が残れる馬場になってきてます。
同じ距離だった9Rの精進湖特別。先頭に立った戸崎騎手のアゲネスエナジーがペースをガツンと落として、上がり勝負に持ち込み、結局逃げ切りました。
天皇賞では1のコスモバルクが無茶逃げするのか、17のやはり戸崎君が先頭に行ってガツンとペース落として同じようなレースに持ち込むのか。
外回して追い込みは厳しい状態です。

◎15=オーケンブルースリ<4着>
○8=キャプテントゥーレ
▲7=ウォッカ<3着>
△6=アサクサキングス
△2=スクリーンヒーロー<2着>
★10=シンゲン
★12=ドリームジャーニー

★二頭は東京得意だが、後方追い込みだけに1着まで行けるかどうか。
オーケンはトップスピードに乗るのに時間がかかるタイプだけに、いつもより前から攻めていけば・・・。トップリーディングのウチパクもここでウォッカに勝って天皇賞取って、名実ともにトップ騎手となりたいところ。

馬券は・・・書きません。馬連、三連複の予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿