5時だよ、ゴハンだにゃん

(元)外ねこさんに支えられる日々と、
野良猫さん一家TNRの記録

8歳になったくろくろちゃん

2013年04月23日 | 幸せをつかんだ子たち
8歳になったくろくろちゃん


可愛いお写真をたくさん送っていただきましたぁ!
よくわからんのですが(笑)フォトチャンネルなどうpしてみますた。

いただいた画像を見ながらダンナが嘆く嘆く。
「くろくろちゃんはこんなにかわいいのに、アイツときたら…」
アイツがだれなのかはご想像くださいww

しっかしくろくろちゃん、つやぴか・さらふわ
うちのしろいのはどうしてこういう風にならんのだろう???笑


なんとなく使い方がわかったので…こんなものを追加。

屋根裏の忘れものが、猫部屋の厄介ものになるまで(爆)


2歳になったぽぽのすけ





8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2013-04-24 15:59:23
アイツは、素敵な肉襦袢着てるじゃありませんか~(爆

くろくろちゃん、玄関に鎮座する姿は、スタンランの黒猫みたいだね。
うちのアイツとは、えらい違い(爆
返信する
Unknown (みゃー大工)
2013-04-24 16:15:23
わー。いやされるわぁー。
アイツというのはいやしでなく、
いやしいとか、いやらしいとか、
そういうたぐいのヤツでしょうか?
家に一杯在庫がおります。
返信する
はるさま (しろりん)
2013-04-24 23:52:43
ええ、ええ、たしかに立派なやつを着とりますなぁ(笑)
最近じゃ、うっかり背中に乗られたりするとマジやばい位重いですww
くろくろちゃんとはえらい違いのそちらのアイツ…歳若い方かしらぁ(爆)それともダブル?
返信する
みゃー大工さま (しろりん)
2013-04-24 23:58:33
ホント、美しいものはいいですなぁ…。加えて穏やかな雰囲気がすぅ~っと伝わってきますよね。
我家にもそちらにもおそらく絶対無い空気感(爆)
かなり羨ましいですね。
追加のチャンネル作りながら、時の流れって罪…と思いますた。


返信する
Unknown (Chel)
2013-04-25 01:33:22
くろくろちゃん、真っ黒かと思いましたがお腹がホンノリグレーなんですね~♪
横顔が素敵~キレイでした★

噂の「しろいやつ(笑)」は、途中からやんちゃ坊主のお顔になりましたね…ww
でも、ちびと同じ顔をしてました!なので、ちびがお家にいたらそんな感じなのかなぁなんて♪
返信する
Unknown (みゃも)
2013-04-25 04:31:24
どっちも可愛いー♪
写真から愛情が滲み出ていますよ。
くろくろちゃん、似たアングルでも何枚も撮ってしまうご家族のお気持ちがよくわかります。
うちもライチの時はそうだったのでー。
不思議なもので二番目三番目になるとそうでもないという(笑)
つやぴか・さらふわには日々のブラッシングが欠かせませんが、毛長さんはブラシ嫌いも多いですし、気をつけててもふと気づくとフェルト職人になっちゃってるんですよねぇ…。
ぽぽっちは、Chelさんも書かれてますけど「ほんわか~」から徐々に「やってやるぜ!」になってますね(笑)
でもこんなちっさかったのをしっかり大きく育てられて凄いですよ~。
わんぱくでも元気が一番!
と自分にも言い聞かせてみる(笑)
返信する
Chelさま (しろりん)
2013-04-26 09:17:59
そうなのよね、でもその色合いがまたかわいかったりするよね~。
横顔みると、うちの「ちび」とやっぱり姉妹なんだよなぁ…って思うわ。すごくよく似てるの。
でも中身は全然違うけどねーー(爆)
茶白のやつ…当時は「小さいこと」に目を奪われて気づかなかったことが
今になって見えた気がしました。ええ…子供のころからごんたくそな顔してましたww
旅行中のちびちゃんが聞いたら「似てないよー」って怒るよーきっと(笑)
返信する
みゃもさま (しろりん)
2013-04-26 09:31:37
「どっちも」って書いていただいてありがとうございます(爆)
でも下のほうのスライドショーからはガックリ感が流れてませんでしたかぁ?(笑)
写真って本当に不思議なもので、何枚撮ってもこの子のかわいさが撮りきれてないって
思う時がありますよね。でもそういう時期って猫の数が増えるごとに短くなって
いやー今回ぽぽのすけのを作ろうと思ってビックリですよ。画像の少なさに!!爆
毛長猫ってブラッシング嫌いな子多いんですか?
ふわりが特別じゃないんだーよかった~。なにしろ噛みつくし引っ掻くしー(号泣)
今朝自前で腹のフェルト除去してありましたわ。まめにお願いしたいですよ、マジで。
ぽぽのすけ。やってやるぜ!がやり杉なんですよー(涙)
スプレー被害で張り直した養生判とか壁紙とか、今度はぽぽ被害でボロボロですわ…。
ほどほどに腕白、元気が一番です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。