しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一段と寒さが厳しくなって…10月最後の日

2008年10月31日 | にちじょう
本日は、10月最後の日です。
昨晩は、背中の激痛の為に、4時ぐらいまで寝れませんでした…
(´・ω・‘)ショボーン

で、10月31日は 日銀の政策金利の発表です。
朝起きてから、その事ばかり気に成り… 午前中の時間が過ぎました。

お昼に戻ってきて、ニュースを見ても日銀での話し合いの真っ最中…
いつに成ったら、決まるのかな??

政策金利が決まってから お昼から頑張ろうっと思っていたのに…
結局決まって、発表されたのは14時…

あぁ…
かなり中途半端な時間だよ
(´・ω・‘)ショボーン

ドル円の動きをみてから、お昼少し頑張ったよぉ!!
夕方は戻ってから、お昼寝です。

起きたら、ちょっと風邪が治ったかも…
(= ̄▽ ̄=)V やったね

10月最後で 金曜日だから、気持ち朝まで ニュースや 世界経済の状態を考察します。
しかし、2時ぐらいに眠さに負けて 寝てしまうかも…
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

|彡サッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿