しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

本日は、事務所の歓送迎会で飲むーーーー

2014年04月15日 | にちじょう
昨晩の会議は、頑張りました。
本日は、お昼からお出かけで午前中はいろいろと作業をしていました。

その後、お出かけをして直接会場のほうに行きました。

本日は、ホテルでお泊りだから、車を持っていきたかったです。
でも、飲み終わってその後代行で、ホテルに移動したよ。

チェックインをしてから、またまた飲みに行きました。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

頑張ってきます!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿