しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

ポカポカ陽気で、お出かけ日和だったよ

2008年11月01日 | にちじょう
昨晩は、気が付いたら5時ぐらいまで ゆっくりしていました。
でも、5時に成ったら かなり眠かったよ。
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・

で、そして睡眠!!

起床は8時ぐらい… めちゃくちゃ 睡眠不足だよ。
起きてから、少し作業をして 10時ぐらいに朝食を食べ始めたよ。

本日は、パンと マロンケーキを食べました。
朝から ケーキは かなり美味しいよ。
(*/∇\*)キャ

その後 お昼から お出かけ(`□´)/ダァァー!!

とりあえず、ブレーキオイルを購入に!!

その後、イオンに行きました。
イオンで 友達に会って ラジオの公開放送を聞きました。

写真を撮りたかったけど、めんどくさかったら 撮りませんでした。
注意書きで ゲスト出演時は 撮影禁止と書いてあったよ。

撮りたかったのは、全体と、裏を取りたかったけど…
でも、疑問に思った事は、何処から音楽を飛ばしているのかなって 事です。

機材を見ていたけど…凄く高そうだった…

その後、100均に行って お買い物 そして、友達の家に しゃべりに!!

帰宅して帰ったら クタクタで ダウンです。
今日は 早く寝る予定です。
|彡サッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿