しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

気が付いたら、大晦日!!

2009年12月31日 | にちじょう
本日は 午前中から大忙しでした。

朝起きてから、 拭き掃除、掃き掃除、窓の 吹き上げ をしていたら一瞬で時間が過ぎたよ。

その後 お墓参り をやったよ。
かなり疲れたって感じですね。

でも、やり残しは有るけど…
これは、今年の課題であって、来年の目標って事で 今年を終えてやる!!

夜は 居酒屋で飲むでーーー
また、車で泊まりかな…

それはそれでOKだけど(笑)
イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2009-12-31 20:35:26

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する

コメントを投稿