しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

お休みで、一日家の仕事をしていました。

2014年04月17日 | にちじょう
さって、昨晩は良く寝たからかなり元気です!

本日は起きてから、自宅の仕事をしていました。
とりあえず、夕方まで頑張ったよ。

久しぶりにかなり頑張ったよ。

家に帰ってから、近所の人が来てそのままゆっくり飲んでいました。
最近毎日飲んでいるような感じだから…
なるべく、禁酒します(笑)

さって、気分良く寝ます!!
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿