しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

一日天気が良く、気持ちよかったけど… 痛い!!

2008年10月30日 | にちじょう
昨晩は、気が付いたら5時ぐらいに寝たって感じです。
最近は、全然 ドル円の波が読めなくて… 何も出来ません…

とりあえず、8時に起きて仕事を頑張ったよ。

でも、やっぱり昨晩5時まで起きていたから かなり眠いです。
動くのに、約一時間半ぐらいかかったよ。 起きて、意識朦朧っと…

そして、コーヒーを入れて、パンを食べて テレビを見ながら ゆっくりしました。

9時半ぐらいに、出発をしました。

で、16時ぐらいまで仕事を頑張っていたけど…
途中で 事件が…

背中の 左側の肩甲骨 あたり の肉離れ?? それとも、筋が違ったって感じで…
左手が上がりません… 体をひねる事が出来ません…

なんか、寝違えた感じの 酷いバージョンって感じです。
もう少し、頑張る予定だったけど… 体が無理です…

家に帰って 寝込みました。 寝返りも打てません…
息をしたら 痛いです。 そして、風邪で 咳き込んだら 激痛が…
イタイ・・・~(>_<。)ゝ

痛くて、寝れなかったから起きてきました。
(´・ω・‘)ショボーン
マッサージ椅子で 体をいたわってきます。
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿