しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

やっと、デルのVostro3300が届いたよ!!

2010年04月17日 | にちじょう
さって、本日は昨晩はかなり遅くまで起きていたから 朝起きるのはかなり眠かったよ。

朝起きてから、色々と作業をしていたけど…
お昼からは めちゃくちゃ本気を出しました。

とりあえず、仕事をしていたら、配達が届いたよ!!
それも、約1ヶ月待ったVostro3300が届きました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

でも、バタバタ忙しくて 開封出来ないよ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

本気で頑張るって、とりあえず、18時ぐらいには終わったよ!!
(= ̄▽ ̄=)V やったね

帰ってから、ネットワークの再構築を行い とりあえず、OSの再インストールをしようと思ったが…
なぜか、WinXPのインストールの読み込みで止まる…
何故??

物は試しって事で、Win7のDVDを入れたら、読み込むし…
なんで、XPが入らないんだろう??

UbuntuのLiveCDから起動できる事を確認したので…
準備はできているのに…

気合で、頑張ってみます!!
できたら助けて欲しいよーーー
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も困っています。 (ゆっきー)
2010-06-26 01:54:53
はじめまして

BIOSのアップデートの仕方は解明出来ました。

ただ、Windows XPの再インストールは途中で止まってします。
DELLサポートでもわからず困っています。
とりあえず、交換してもらう事になってます。
返信する

コメントを投稿