しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

なんか、かなり寒かった… やる事が沢山で…

2010年02月04日 | にちじょう
しかし、寒い…

朝起きて思ったのは、寒いって…
やっぱり、寒いと起きるのが辛いよ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

本日は、役所の手続きなど、全て終わったよ。
なかなか、疲れたよぉ。

終わったと持ったら、次ぎは税金…
やる事が沢山有るよ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

風邪もかなり、良くなってきて かなり元気に過ごしているが… やはり、少ししんどいよ…

明日も、頑張らないといけないから…
早く寝ないと…
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-05 05:01:46

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する

コメントを投稿