しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

日曜日、一日雨が続いて寒い…

2009年04月26日 | にちじょう
昨晩は、久しぶりに飲みすぎたって感じでした。
とりあえず、2時ぐらいにダウンしてしまった…

作業も有る程度進んでいたけど… 最後の方の行動は覚えてないよ。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

お布団に入って 即寝って感じでした。

朝は気持ちよく起きたよ。

午前中は、『WordPress』の設定を行っていたよ。
その後、ソースを読んでいたら気が付いたら 夕方って感じだったよ。
しかし、時間って何時間有っても時間が足りないよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

その後、お通夜に参列して 帰宅したって感じです、。
今晩も飲むで!!

今晩は、おつまみも買ってきたからこれで一人で晩酌でも…
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

初めは、仕事がはかどるけど… だんだん酔いが回ってきたら、眠くなるから…
ほどほどにしよう。
|彡サッ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿