しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

天気が良いはずなのに… 気が付いたら雨が…

2009年04月27日 | にちじょう
昨晩は2時ぐらいには寝る予定だったのに…
寝たのは5時ぐらいだったよぉ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

一言感想は、凄く眠いです。
久しぶりに、睡眠時間がかなり短かったよ。

起きてからシャワーを浴びて、そしてお出かけです。

予定では14時ぐらいには終わる予定でしたが…
終わったのは17時だったよ。

とりあえず、お腹がかなる空いたって感じでした。

気疲れで、かなりダウン寸前です。

帰って、手羽先とビールで 気持ちほろ酔いです。
明日は朝から、忙しく成りそうだから。今日は早く寝ようかな…
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿