しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

寝不足で一日が疲れているって感じ…

2009年04月25日 | にちじょう
昨晩は、早く寝る予定が… 寝たのは5時ぐらいだったよ。

とりあえず、目覚めは8時…
その後、お布団でぐだぐだしていたら、不幸事が…

動かない体に鞭を打って 頑張って起床しました。
外は、大雨…

色々と、段取りが有る見たいで お手伝いにいきました。
しかし、着いてもあまりやる事が無いって感じで…

時間が過ぎていきました。

時間も過ぎ、外を見たら 霧雨に…
夕方前には、やる事が無くなり、帰宅しました。

帰りにホームセンターで お買い物をして、子機の電池を買った。
これで、長時間子機が持つだろう…
たぶん…

さって明日は、お通夜のみだから、ゆっくり出来るかな。
その前に、午前中はやる事があるから、忙しく成りそう…
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿