しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

久しぶりに、ばたばたした一日で気がついたら疲れた…

2013年10月06日 | にちじょう
早く寝ると、朝は早く起きることができるよね。

起きてから、準備をして病院に行ってからホームセンターに行ってお買い物に行きました。
特に欲しいものが無かったが、溶接用の手袋を購入してきたよ。

これで栗をむくのが簡単に成ったよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

帰ってから、草むしりをしていて暑かった…
かなり暑い一日だったよ。

(;´д`)ゞ アチィー!!

シャワーを浴びて、汗を流し、ゆっくりして夕食を食べて早く寝ます!!
しかし、眠いよ…
お昼食べ過ぎたから、夜はあまりご飯はいらないよ。

さって、ゆっくりしょうー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿