しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

しかし、暑い一日だった… でも、気がついたら一日が終わった!!

2013年10月07日 | にちじょう
昨晩は、早く寝る予定だったのに…
なかなか寝れなかったです。
(_ _。)・・・シュン

でも、朝目が覚めたのは、いつもよりめちゃくちゃ早く目が覚めました。

本日はお昼まで頑張って作業をしてから、お昼からお出かけをしました。
お昼から外回りをしていました。

しかし、お昼はめちゃくちゃ暑かったです。

夕方には終わって、そのまま病院にいきました。
病院が終わって、忘れ物に気がついて、事務所に戻って帰宅しました。
疲れた…

明日から出張です。
さって準備をして、早く寝ようー
さって、準備ーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿