しゅうのまったり一日だよ

つまらない一日…(_ _。)…シュン
気が向いたら 常に更新!! 目標一日10回!!(笑)

朝から、病院に行って… お昼からははじめての洗車!!

2013年10月05日 | にちじょう
昨晩は、早く寝たので朝起きるのはかなり早く起きることができたよ。
起きてから、準備をして来客を待って病院にいきました。

朝一番だったので、かなり空いていたよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

病院が終わってから、ちょっと遅くなったが、お悔やみに行きました。
なんか、続いているような…
終わってから、酒屋に行きお供えのビールを購入して帰宅したよ。

なんか疲れたって感じです。
家に帰って、始めて車を洗車したよ。
水洗いだけで、綺麗に成ったよ。
(= ̄▽ ̄=)V やったね

その後、スペアキーが大きいので、小さく切ったよ。
やりたいことが終わって、その後は、BBQの準備をしてゆっくり夕食を食べたよ。
本日もお腹いっぱいです。

さって今日も寝ます!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿