BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

所詮美大受からず専門行き

2005年03月02日 | Weblog
シングルのジャケのデザインをしてるけどなかなか浮かばん!!デスメタルのジャケはだいたいグロいけどあえてシンプルにいきたい。持っているデスメタルCDのジャケをみたらだいたいどのバンドもグロいイラストにバンドロゴが乗ってるだけ。学生の頃、勉強した平面構成とかみたく凝りたいけど、どーなんだろデスメタル的に...RELAPSEのデザインはすげー好きだな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂える教壇 | トップ | 明石先輩!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (^O^)
2005-03-05 02:38:32
Disconのみんなは今ごろ神戸に向かって車を走らせているのでしょうか?頑張ってきてください!



Disconのジャケ、かっこいいのになることを期待しています。



また近いうちに飲みましょう。藤田朋子のおしり、楽しんでいただけましたでしょうか?
返信する
Unknown (将軍)
2005-03-07 22:48:06
無事神戸より帰還いたしました。ジャケはいまのところまだまだ完成しなそうです。近い家にまた飲みましょう!浅草も楽しみにしとります!!藤田朋子のおしりは見たく有りません(TT)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事