BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

明石先輩!!

2005年03月08日 | Weblog
神戸でのライブは楽しかったな。今日から仕事。ライブの非日常的感覚と仕事のどうしよもないくらいの日常感の嫌なギャップはいつまでたっても慣れない。
メンバーから貰ったIMMORTALITY/SWARRRMのスプリットを聴く。
IMMORTALITYはブルースっぽいフレーズを入れたり、今までとちょっと雰囲気が違う感じ。
いつだかNAOさんと話した時にヘビーなやつがやりたいと言っていたが今回分かった気がする。メタルとかハアードコアとかメロデスに固執してる人にはきついかもしれんがかっこいい。
SWARRRMは初めて聴いたけど相当狂ってる。基本はGRINDだけどエモっぽかったりして不気味。PVも何か狂気じみてて怖い。
神戸ではAVRの杉本さんやカホ嬢、MORTALIZEDの松原先生、四国の特攻隊長カメイさんなどが来てくれて心強い限り。メタルを見せ付けれたかな?
自分達は自分で言うのもなんだけどかなりやってて気持ち良かった。終わったあと、
カズ君とがっしり握手なんかしちゃって自分ながら珍しいなと思った。
ビデオ見てもかなりBRUTALな雰囲気が出ていてよかった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿