BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

DEATHTOPIA

2004年12月27日 | Weblog
廃墟が好きだ。あの虚無感がたまらなく好きだ。かつては繁栄した場所。時間が完全に止まっている場所。家、工場、炭鉱、遊園地、ホテルなど沢山あるが特にアパートや遊園地なんかの廃墟がたまらない。特にアパートは生活感がそのまま残っている場合が最高ですな。当時のカレンダーやポスターなんかが貼ってあって叙情的です。あと家族全員が亡くなって家の主を失った旧家とかいいねー。家の中が葬式当日のまま全ての時間が完全に止まっている場合なんか言う事無しです!

ダメよダメダメ!ダメ人間共同体

2004年12月21日 | Weblog
今の会社に働いている中堅社員/管理職の人は全くと言っていいほど管理能力のない人達だ。30代後半の古株社員も仕事全体の流れが考えられなく目先の仕事だけにに何時間もかけてやる、いわゆる馬鹿な人だ。
上司がいると一日中、データと睨めっこ。仕事をしているフリなのだろうか。役職はつくが11:30出社、夕方には早退してしまったり体調不良でいつも休んだり一日中何もしなくボーっとしたり、ぶらぶらしていたりちょっと厳しい会社では間違いなく解雇か降格になってもおかしくない人ばかり。窓際族。しかも年功序列な会社なのでいくら馬鹿でも毎年昇給していく役所みたいな職場だ。尻拭いはいつも若手。問題が起きると管理職は逃げてしまうありさま。そんな人達に仕事についての話を聞かされても全く説得力が感じられない。しっかりした人とダメな人の差が凄まじい。長く続かないだろうな。はなしは変わって3ヶ月前に注文したSUBZEROパーカーがやっと届いた!!2XLなんだけどちいせー!小さすぎる!短ランみてー!!ショック!!!

北欧ALIVE

2004年12月14日 | music & 90s fashion & skate
TOKYO DEATHFEST 2005 残念ながらPROPHECYはキャンセルになってしまった。しかし代わりにDISGORGE(CA-USA)が決定したそうなのでそれはそれで楽しみ。ここ最近寒いせいかメロディックパワーメタル再びにはまっている。中高生の頃はよく聴いたがデスメタル、ハードコアを聴くようになってからはダサく感じるようになりほとんど聴いていなかった。HELLOWEEN,GAMMA RAY,RAGE,RUNNING WILD,HELICONなどなど80年-90年代のを色々と聴き直している。最近のはほとんどしらなかったど今日買ったフィンランドのSONATA ARCTICAはやばい!!夢、希望が満ち溢れています。まさにミラクルメタル!!他にもハリウッドメタル、RPGメタルなどまだまだ聴きたいバンドがいっぱいあるので買っていこう。

親友

2004年12月13日 | Weblog
地元で一番仲の良い友達がとうとう結婚。小1の時からだから20年くらいの付き合い。いつも一緒にいた。一緒にかぶと虫採ったりキャンプしたり万引きしたり単車パクって警察に追い掛けられたり喧嘩したり旅行行ったりいつも一緒だった。さみしくなるなぁ.....


愛國

2004年12月11日 | Weblog
今日は暇だったけど夜中に某大御所デスメタルバンドのS田さんから誘いがあり深夜3時くらいから遊びに行ってきた。ドライブがてら靖国神社に初めて行った。前から行きたいと思っていたが何ともいえない神聖な空気が漂う場所だった。霧が出ていたので余計そう感じたのかもしれない。最近、小泉首相が参拝してブーイングが起こっているが祖国のために死んだ先祖を参拝するのが何がいけないのかおれには分からない。日本国民として当然の事でしょう。その後は中野の焼肉屋で朝8時くらいまで飲み。色々な人間関係話しをして人間は恐いなーと思いつつビールと石焼きビビンパにがっつく。

喫茶キャロル

2004年12月08日 | Weblog
昨日は家に岡崎cityからレッツ!ダチ公のガテラBROSが来た。東京で一人暮らししているとまわりの友達がなにげに遠い所に住んでいるので地元みたいにしょっちゅう家に遊びにきたりすることがない。焼き鳥喰ってビール、ワイン飲んで路上でガテラルして若い女にガテラルして通りすがりのサラリーマンにガテラルしてデスメタル聴いて狂乱麗舞でゴロゴロ。そんな一日でした。


NYDM

2004年12月03日 | music & 90s fashion & skate
MALAMORの来日公演も終了。これで年内のライブは終了。
片言英語で何とかコミュニケーションはOK!下ネタなどを伝授。
来年はレコーディングやオムニバス参加、でかいイベントなどで忙しくなる予定。
こんなんで転職活動できるのかと少々不安。
来年からうちのメンバーの一人と、とあるハードコアバンドのメンバーで新規プロジェクトを始める予定。
かなりしょぼいプリミティブブラックメタル。しかも打ち込み。
イメージだけはかなり練っているので非常に楽しみ。C級サタニック・ロウ・ブラックメタル。
ULVERタイプ。
あと某デスメタルバンドと某デスラッシュメタルバンドのメンバーとNYHCタイプ
のバンドもはじめる予定。90年代NEGLECT/TENSION*タイプ。すとんぴー!