BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

................

2007年06月26日 | Weblog
今の家もあと1週間。
ここに住んでもう5.6年。
色々な淡い思ひ出が蘇ってきます。
マンションの立て替えというクソみたいな理由がなければまだまだ住みたかったんですけどね。
次の家は今住んでいる所から歩いて15分位の所だけど15分離れると全く別の生活圏になるので今まで愛用していたコンビニとかドラッグストアとか酒屋とか行かなくなるんでしょうね

最近地元の友達がツイてないらしーんです。
親は亡くなるし離婚して子供とも離ればなれになるわ事故って車は廃車になるわ借りた車は壊れるわ頭は薄くなるわで...
次に帰った時には一緒に浴びるほど酒飲んで厄払いしようと思います


名前は知らないけどドコモのCMに出ている金髪の女の子のつっぱったパンクっぽいキャラが大嫌いです。

BOAORGORE

2007年06月21日 | Weblog
弟が結婚するみたいで相手の家に挨拶だの何だので母ちゃんが家に来ました。
夜は親子3人で寿司屋行って飲みました。
3人で飲むなんて今までなかったので新鮮でした。弟とも10年以上まともに口きいていなかったんだけど酔った弟は意外に話せる奴でちょっと嬉しかったです。
そこに自分の彼女も合流して母ちゃん弟おれ彼女という何とも不思議な組み合わせで飲み再開。皆ほどよく酔い最終的には母ちゃんと彼女がおれに説教はじめてちょっとうざかったっす結局、終電近くまで飲み喰いして会計見てぶっとびました



区流巣

2007年06月19日 | DISCONFORMITY&他
金曜は大久保で遊んできました。
なんだか酔っぱらってよく憶えていないけど楽しかったです。

飲みも終わりに近付き朝方クールな顔して遊びにきたカズ君には驚きましたが自分は帰らせていただきました。

久しぶりに見た女帝は元気そうでした。てっきり死んだかと思っていましたのでライブハウスの暗がりで見た時、霊かと思いました。
嘘です。ごめんなさい

ZONE

2007年06月11日 | DISCONFORMITY&他
土曜は練習後、恵比寿でメンバーとマコトさんと飲む。1時間くらい飲むつもりが結局、例の如くあれでしたね。
立ち飲み屋で軽く飲んでたんだけどみんなテンション上がってきてバーへ移動して2次会。ここでギネスのほか60度のカクテル「天国への階段」にチャレンジ。みんなで回し飲みしてやっと飲みきれるほどきつかった。便所の芳香剤みたいな味。
ここにきて自分も含め皆、変なテンションになりタクシーで歌舞伎町へ。歌舞伎町と言ったらOPBということで捜索するするもすでに深夜3時。もう営業してないかと思いきやさすがは不夜城歌舞伎町。ありました。コリコリ系なお店が
そこで約40分間トランス状態に陥りみんなでコリコリコリコリ
酔った勢いって恐いなと思いました。
そしてラーメン喰って終了。マコトさんはまだ飲みたそうだったけどすでに朝五時になっていて自分は限界でした。
次の日は昼からマコトさん主催の飲み会が吉祥寺で開催されたが行かなかった。行けなかった。行きたくなかった
嘘です。
部屋探しで行けませんでした。


ようやく引っ越し先が決まった。また中野。
金が飛ぶな

人生中退

2007年06月05日 | Weblog
金曜の夜はオカットバーンズとかなり飲みました。
しかもかなりうまい肴もいただき二人でかなり酔いました。40の芋ロックがかなり効きました。
その後、自分は一人で勢いついて知り合いの家に行きまた飲んで寝たのが5時過ぎでした。
知り合いの家はかなりでかいマンションで途中部屋番号確かめずにコンビニ行ってマンション帰ってきたらどの階のどの部屋かわからなくなりマンション内で迷子になりました。最上階から一部屋づつノックしたり中覗いたりと防犯カメラには自分の変質行為が録画されたことでしょう。
昼過ぎまで寝て、帰り山手線で腹が痛くなりました。しかも5年に一度あるかないかの激痛で次の駅で降りようとすると痛さはおさまり電車が動き出すとまた痛くなるという気まぐれで憎悪に満ちた神のいたずらでした。そして顔面蒼白で汗ダクな自分は某駅に着いた瞬間、ホームに降り、階段を下り、便所を探し、便所に着いたら、そこは順番待ちでした。その瞬間、僕の黒部ダムは決壊しました。




嘘です。
急いで駅を出てみるとブックオフ100m先という看板が。
その100mが長いこと長いこと!
ブックオフの店員さんが天使に見えました。


+++++++++++++++◆

2007年06月01日 | Weblog
そろそろ新しい音楽が色々聴きたいです。

今月はBRUTALIZED TOP TEAMと北関東龍神会主催のバーベキューを二子玉で開催するみたいです。昼から飲んで夕方には寝たいと思います。
その日RYU-Zさんが焼け付いた鉄板の上でダンスしてくれるみたいです。

昨日は一時間飲むつもりが結局夜中まで飲んでしまいました。
なので眠いし何も思いつきません。
寝ます。