BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

本牧ぅ

2009年06月26日 | DISCONFORMITY&他
引っ越しも無事終了。
オカット先輩さんきゅー。
8月までは広い部屋を独り占め。
でかいテレビも設置したので今のうちに見れるものは見ておこう。

先週末はINFIST主催で初の横浜ライブ。
ライブハウスの場所はあの武丸がブイブイいわしてた伊勢佐木界隈だったので蛇破美会とかが出てこないか緊張した。
企画は主旨がしっかりしていて雰囲気が凄い良かった。
変な内輪ノリも無いし暴力的な事もなくみんな終止笑顔だったなー。
はじめてこういったライブを観にくる人でも楽しめる数少ない企画だと思う。


ライブ前のストリート流しそうめん大会。全く新しい発想。


もっしゅ


デスメタル娘



UZI乱射

2009年06月13日 | Weblog
昨夜は急遽なんだけどアルコホリックメタラーカオルさんとREST IN GOREのJさんという不思議なメンツで飲んだ。
中野北口集合で会った時すでにカオルさんはビール片手に酔っ払っていた。
デスメタTシャツを着て袖をまくり上げ刺青全開で荒れ狂うカオルさんを通行人は
畏敬の念を持ってひれ伏していた。
Jさんと合流して立ち飲み屋へ。
初めて入った立ち飲み屋は何とサムライ(数年前に存在したHCファンジン)の人がやっている飲み屋だった。
カオルさんのLA滞在中のギャング抗争話や殺人事件に関する数々の恐ろしい話を聞いたりで面白かったな。
その後、移動してカオルさん行きつけのBARへ。
ここのBARが恐ろしく安い。ウイスキーシングルが200円とか。普通のBARの3分の1くらい?
ここでも色々な話をしてそろそろ明日の仕事に差し支えるので解散。
カオルさんも良い感じで路上で絶叫、咆哮といつもの感じに。
そんな感じで猛プッシュで家路に。

明日は新居へ引っ越し。この家で書くBLOGもこれで最後。

CRUISER

2009年06月09日 | music & 90s fashion & skate
買ってしまった。

HIFIのMETROPOLITANソフトウィール54mmとDIAMONDのチタニウムベアリング。

オーリーとかフリップとか昔のレベルに戻るにはそれなりに練習しないといけないけどそんな時間も気力も無い。でもSKATE楽しみたいという事で去年くらいから買おうか迷っていたけどここ最近の精神的ストレスからか衝動買いしてしまった。
店員さんにBONESのSWISSの使い心地を聞いてかなり迷ったけどセールで安くなっていたのでDIAMONDに。

速攻家帰って組んで乗ったところめちゃくちゃプッシュが楽しい。
恐ろしく静かだしスムーズだしいつもの調子でプッシュすると恐いくらいのスピードが味わえる。夜中なんかに高円寺まで飲みに行く時なんかにかなり使えそう。






いつも車でラジオ聴いていて思ったのがヒロミゴーっていい歳なのにGO!GO!とか言ってふざけた歌ばかり唄っているけどもしかしたら本当はあんな馬鹿みたいな曲唄いたくないのにキャラとして我慢して唄っているのかなーとか考えてしまった。プロフェッショナルなんだろうなと。

SWISS

2009年06月08日 | Weblog
週末は色々とばたばた。
金曜は仕事帰りにPHILLOWと合流して横浜でINFISTと軽い打ち合わせ。
まぁあまり同世代で残っているの少ないけど頑張りましょうということで。


土日は不動産屋行って契約金払ったり色々家財道具を買いに行ったりでお金と時間が一瞬で飛んで行った。筋肉痛で体痛いしお財布すっからかんだし引っ越しの準備もあるわで精神的にオロオロしています。

これでも聴いて気を鎮めます。








高いけど欲しー

おめでたまきん

2009年06月03日 | music & 90s fashion & skate
ex.龍神会幹部誉田さんに世継ぎが生まれたそうで。
某所で日記を拝見したところすでに親馬鹿全開だそうで幸せで何よりです 今度誉田邸に行って祝わないと。




なにげに毎回楽しみにしているこの雑誌。
今回も読み応えがあり一気に読破してしまったのである意味物足りなさも。
それにしてもジョバンテ・ターナーってまだ第一線で活躍してたんだなー。全然知らんかったあ。15年位昔のPLANET EARTHか何かのビデオに出ていたような記憶がある。そしてジョバンテジーンズのスエット持っていた。




そろそろ夏なのでまたゆるい感じでSKATE再開。




↓このTシャツ欲しいな。