BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

狂える教壇

2005年02月27日 | Weblog
今日はPHILLOWと渋谷で買い物。ホッホーなギャルをチェック!その後、住田さんと合流して聖地大久保で飲み。色々話してREST IN GOREのJさんも合流。そしてPHILLOWは戦線離脱。Jさんの家で朝まで宅飲み。バンドのこととかMORBID ANGELの話しとか色々して楽しかった!チェ・ジゥ!!そして夢のスーパープロジェクトMORBID VISION結成!!!キム・テヒ!!仕事の話もしてそろそろおれもグローバルグループに就職するかなと真剣に思ふ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐたぐた | トップ | 所詮美大受からず専門行き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地獄の階段 (^O^)
2005-02-27 20:53:58
将軍がチェ・ジュウが好きかもってカミングアウトしたのは衝撃でした。ワタクシには写真集で校門を晒した藤田朋子にしか見えません。あのおばはんのどこがいいのかわかりません。しかも外反母趾です。将軍はそれでもいいのですか?キム・テヒは3月から女優業を休業して学業に専念するそうなので韓流のお約束、ストーカー行為でソウル大学に張って偶然の出会いを装い彼女と付き合いたいと画策しています。また飲みましょう。今度は白い生足、そしてひび割れ角質化のない美しいカカトが女性の価値を量る上で如何に大事かについて議論したいと思っております。
返信する
整形万歳!! (将軍)
2005-02-28 00:24:16
自分でもよく分からんとです。胸が張り裂けそうです。甘酸っぱい気持ちとです。こうなったのも三和先生のせいです。いつか三和先生と二人で韓流スターストーカーツアーを行いたいですね。
返信する
藤田 VS チェ (^O^)
2005-02-28 02:08:49
http://dir.yahoo.co.jp/talent/images/W93/W93-2531-0305.jpg



http://image.furima.rakuten.co.jp/image/item/98/39/28309839-3.jpg



http://members.jcom.home.ne.jp/dandy-arata1/image/fujita_tomoko_ketsu.jpg



藤田朋子の顔アップと藤田のオチリを晒しておきます。チェジュウのオシリのイメージが沸くと思います。ちなみにチェジュウは結構毛深いです。指の毛を処理した毛穴がドラマで映ってました。将軍が毛穴フェチでしたら今度プリントアウトして差し上げます^^
返信する
Unknown (将軍)
2005-02-28 19:53:39
ひー!!あんまりいじめないでくだはい!!全然違うとです!!

http://contents.innolife.net/listt.php?ac_id=2&ai_id=9
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事