BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

糞BITCH

2005年08月30日 | DISCONFORMITY&他
土曜日はライブだった。久し振りのハードコア企画だったんで個人的には楽しめた。ほとんどが初めて見るバンドや共演するバンドだったのもおもしろかった。デスメタル界からも応援に駆け付けてくれた人もいて感謝。ライブ後、声をかけてきてくれる人もいて感謝。あの中で唯一のデスメタルバンドだったけど、ああいうライブは楽しい。その日、個人的には大阪のGNz-wordが一番よかったな。音はそこまで好きじゃなかったけど勢いとか熱さが伝わってきた。やっぱり上へ上がって行くバンドは違うなと思った。ライブ後は会場で軽い打ち上げ。ここでかなりうざいやつが登場して
テンション下がった。あともっと色々な人と話したかったけどみんなあっというまに撤収してしまった。残念。その後、メンバーとAT ONEの小室マッチョ先輩と宗山先生とタクミとxxxと居酒屋へ行ったんだけどさー疲れた!!マジでやばかった。みんな誰も助けてくれない。ひどい。カズ君はちょっときれてNILEになるし、タクミは逃げるし。。唯一の救いは宗山先生がまたやらかしてくれたことくらい。今後はおれも逃げます。結局朝までホスト兼セラピーをして終了。本当に疲れた。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかねぇ~… (宗山(写真家))
2005-08-30 06:31:20
あの人疲れるはマジ…全くあの写真はどこかに流すかな。



あっ!!!



まぁいいや…(笑)

返信する
072 (将軍)
2005-08-30 10:07:44
おれもう恐怖症になりそう。まさかムネオ君あの写真で...
返信する
あれは、、、 (ぽぐみ)
2005-08-30 12:24:52
逃げたんじゃないっすよ・・・ポジションチェンジにもかかわらずやつがそっちに。

新宿攻撃も効きませんでしたしね(汗)

返信する
逃げ切った (某P)
2005-08-30 13:17:51
俺なんて何も言わずスッと巣鴨で降りたら意味不明にいきなり一緒に降りてきて一瞬マジびびったっての!!!!その後、また一瞬にしてどっか行っちゃったからよかったけど。

俺のカメラにも宗山先生の勇姿がいっぱい写ってたよ。
返信する
Unknown (将軍)
2005-08-30 16:04:18
た~~こ~~み~~っ言い訳は聞きたくないぜ!でも宗山巨匠は最強ということを再認識した。

p>もしかして本当はその後....
返信する
Unknown (40℃)
2005-08-30 16:30:24
おつかれさまでしたー。

なかなかイヤーンな打ち上がりになったみたいですな。(;谷)
返信する
あれれれれ? (neKro)
2005-08-30 17:37:16
じゃあP君、今度のミーティングの議題を変えますか(笑)?
返信する
Unknown (某P)
2005-08-30 19:29:23
いやいやいやいや!!!!!!!間違ってもそれだけは無いっての!!!!勘弁してよ。。。

ミーティングの議題変更もご勘弁を。もう後は宗山先生に任せるしかありませんから。
返信する
え? (宗山先生)
2005-08-31 04:06:56
まさか…起きたら社会窓が観音開きしてたけど…P君?
返信する

コメントを投稿