BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

リアルニーーーート

2005年08月25日 | DISCONFORMITY&他
ここ最近、無職生活を謳歌しすぎて不安になってきた。貯えもそろそろやばい。あ~仕事したい。おとといは住田さんと刑ちゃんとまことさんの家で飲み。色々な海外のビールをごちそうになる。キリンのスタウトがうまかったなー。見た目は醤油みたいに濃いけどクセがありいける。結局朝まで。それで毎晩暇なんでシコシコとホームページ作りに励んでいる。DW4。初めてなんでいまひとつコツがつかめなく作業スピードは遅い。早く慣れてサクっと作れるようになりたい。今日はDUDEとうHCバンドのジャケができたのでメンバーに受け渡し。今週中には発売するそうなので興味のある人は買って下さい。今週土曜は下北沢ERAでライブ。出番は3番手。暇だったら来て下さい。

open 5:30
start 6:00 
6:00~6:25 CRYSTAL LAKE
6:25~7:00 EXTINGUISH THE FIRE
7:00~7:35 SEVEN DEADLY SINS
7:35~8:10 DISCONFORMITY
8:10~8:50 GNz-WORD
8:50~9:30 AT ONE STROKE


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (ぽぐみ)
2005-08-29 20:49:52
楽しかったですね♪あいつさえいなければもっと・・・また飲みに行きましょうねー♪
返信する
まさか.. (NEKRO)
2005-08-29 22:12:41
あいつとはビッチですか?SHOGUN、メールの件よろしくです。金曜の方向で。
返信する

コメントを投稿