BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (ブルデスゴア娘)
2005-08-30 19:02:57
将軍て今働いてなかったの?てか仕事辞めたの?

全然知らず・・ww 作品て絵描いたりしてるんかな?
返信する
Unknown ($ei)
2005-08-30 19:34:17
お疲れ様です!!

もし福島来たら遊んでください!!

返信する
正解 (今川家家臣)
2005-08-30 21:08:13
上洛すると病死するので北上で正解。

18日の浅草までには帰ること。

以上。
返信する
Unknown (将軍)
2005-08-31 04:42:41
ゴア娘>

そーです。仕事辞めて無職です。作品はグラフィックです。広告とか。



sei>

一応会津若松城行こうかと思ってます。



今川家家臣>

西上はしません。へへ
返信する
いいなぁ (neKro)
2005-08-31 14:10:06
さっきの電話で聞いた感じだけでも風景が頭に浮かびます。そういえば前に福島に行った事を思い出しました。わっぱ飯とか食いました!自分も都会の喧騒を忘れてのどかな所をのんびり旅したいです。金曜にまた感想聞かせて下さい!
返信する
Unknown (まこと)
2005-09-01 21:47:44
淋しくなったらいつでも俺の胸に飛び込んで来い お主を持っている 
返信する
Unknown (将軍)
2005-09-02 22:51:55
necroさん>

今日は行けなくてすいません!また連絡下さい!



まことさん>

なぬ!カチャ..
返信する
Unknown (Y★G)
2005-09-19 20:39:56
あたしも最近絵なんて描いてたりするんだけど、将軍うまいね!もっとみたいんでうちんとこに画像入りで書き込みしてください!!!!
返信する
Unknown (将軍)
2005-09-22 00:15:17
YGさん>

どーも。迷った挙げ句、デザイン系の就職は諦めました。絵は暇な時とか気が向いた時に色々書いたり作ったりしてます。でも最近、書く事減った。広告とかそういったものを作ったりしています。あくまでも素人レベルなんで恥ずかしいけどそのうち貼りにいくよ。
返信する

コメントを投稿