BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

深い夜

2009年01月26日 | Weblog
かなり前だけど...住田さんと飲むべく中野集合したものの急遽横浜のBRUTALIZED TOP TEAMの総帥まことさんちを襲撃することに。
雪の中、246をぶっ飛ばし一路横浜の根城へ。着いて買出ししていたらKAZZ持田からTELがあり合流しようといこうことでまたもや高円寺へ逆戻り。
高円寺への車中、我慢ができなくなり3人で乾杯。運転者の住田さんも乾杯(ノンアルコールビアー)。車の揺れが良い具合にアルコールを循環させてくれます。高円寺に着くとホルモン屋でKAZZ持田とKINGS EVILの先輩方が。
今回 KAZZ持田の泥酔車中ダイブ、住田さんの歯やチ○コでハンドルをさばく技術などが披露されギネス挑戦への現実が深まった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は… (三和(^O^)太郎)
2009-02-06 10:22:55
ウイスキーで泥酔運転をしていた昔が懐かしいですね。あの時もマコトさんち襲撃でしたね。っていうかマコトさんちは車じゃないと辿り着けません。今じゃ自転車も酒酔い運転で捕まるとか、狂ってますね。今度はKazさんに車の運転を任せて呑んだくれようと思いまーす。
返信する
Unknown (将軍)
2009-02-06 12:38:36
トリス泥酔運転懐かしいっすね。今考えると怖いっすけど。。。
カズ君の運転はかなり不安ですね。運転中NILEしそうで。
返信する
Unknown (kazoo)
2009-02-06 23:08:46
またやってるねー。勿論全然覚えてません。本当にどうしようもないな。でもまた飲んじゃうんだけどね。そろそろMVやりましょう。
返信する

コメントを投稿