BRUTALIZED甲陽軍艦

狂った今の世で気が狂うなら気は確かだ

再々々々々不慮記

2009年01月19日 | Weblog
先々週末はビザールボイス。
小岩デスフェスとの合体でバンドもたくさん出て久しぶりに休日のライブという感じで酒飲んで楽しめました。打ち上げも珍しくPHILLOWがメタル飲みを披露して楽しかった。その後、怪しいインド人出現で困ったけど。


週末は現実逃避ということで極寒の地へ。雪も降っていたし寒かった。
夜の街には誰も歩いていないが居酒屋はどこも満員。
珍しく二人で飲んで食べて休日を満喫。
映画のレッドクリフも観た。もっとファンタジーな内容かと想像していたけど意外にまともだった。格闘シーンは中国だなーって感じだったけど。
いつまでたっても赤壁の戦いが始まらないのでこの映画何時間あるんだと思っていたらpart2に続くそうで。孔明が金城武っていうのがちょっと。

誉田さんに作ってもらったDUBSTEPのコンピがかっこよすぎてそればかり聴いていたここ1週間でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PPP)
2009-01-20 21:04:02
帰ってから胃痙攣おこして吐きまくりだったわ。。まるで胃を鷲掴みにされるような感覚で・・ぐえ。。
返信する

コメントを投稿