EMIKO NAKAMURA official blog-Emi 's ballpark-

ラテンアメリカの野球、生活、音楽、スペイン語、旅のことetc.
♪全ての記事、写真等の無断転載・引用は禁止いたします

INGEBORGの洋服たち

2007-08-07 | 出発準備
今では考えられないけど、
大好きだったINGEBORGの洋服たち。



長い間、手離すことができずにいましたが、
だからといって着るわけでもなく、
この度、思い切って、リサイクルショップに買い取ってもらうことにしました~。

その前に、記念撮影!
でも全部載せると恐ろしいので、ほんの一部(^^ゞ

今は、シンプル大好き、ひらひら系、カラフル系はブーなので、絶対着れませんが、
当時は、80%はINGEBORGでした(^・^)

そういえば、帰国して久しぶりに球場へ行ったとき、いきなり当時BWの小林宏投手に、
「その服は、あかんやろ~」とダメだしをくらってしまいました。
私的には、そんなに悪くも無かったと思うのですが、
INGEBORG→MANGOへ、かなり服装のタイプが変わっていたので、違和感があったんでしょうね(>_<)

好みって、変わるものです!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像できません(笑) (Coneja)
2007-08-09 08:09:36
今の様子から、この写真を着ている姿を全く想像できません(^^ゞ

一着でも残ってたら、ぜひ着用している姿を見てみたいです!
しかし、色の雰囲気も今のイメージと違うよね~。
おもしろい~。
返信する
でしょ~(笑) (Emi♪)
2007-08-10 02:05:50
笑えるでしょ~。
自分でも想像できません(笑)

もしあのまま、INGEBORGの洋服を着続けていたら、
今頃、になってたかも


返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。