今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

♪にいちゃんがこうえんではととたわむれなにたべる♪

2008年09月21日 | わんこ
台風は通過したものの不安定な天気の日曜日でした。

さて 昨日 名古屋の「栄」に行きました。そこではたくさんの鳩がみんなに餌をもらっていました。
普通の光景なんでまあ 鳩さんでもお写真撮ろうかと近づくと・・若者が鳩に餌をやってる様子。

ふ~~ん。。。あら かっこいいお兄ちゃんじゃん




あら・・なんか たべてるわ~~ パンかしら~~~

え~~?

イケメンのお兄ちゃんが。。名古屋 栄の真ん中の公園で・・・






別に何を食べようが自由です。私のかってな思い込みで公園で若いイケメンの

お兄ちゃんが 食べている=パン コーヒー と思ったわけで みたらし団子が

いけないとは思っていない・・・

本人の自由です・・・

でも すこし ずっこけました。そのお兄ちゃんは私がそう思って通過するのも

知らず みたらし団子を 食べていました。何本食べたかな?

励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (みほっち&花丸)
2008-09-21 22:08:40
こんばんは!
ゴンタ通信のゴンねぇさん所から
飛んできちゃいました。
私も名古屋在住なんですよ
イエローラブの花丸と、庄内緑地近郊で
暮らしています。かなしょこままさん、
ヴィヴィアンくん?ショコラちゃん?
美形のゴールデンですね~
応援ポチっと完了 また
更新楽しみにしておりますー♪
みほっち&花丸さん (かなしょこまま)
2008-09-21 22:19:27
いらっしゃいませ~

名古屋は西区のほうですね。

私は 名古屋市尾張東部です。

応援ありがとうございます。

今からいきま~~す。
Unknown (エルの母さん)
2008-09-22 00:21:51
イケメンのお兄ちゃんがみたらし団子を食べてたら、やっぱり私も(笑)かなしょこままさんと同じ事を思っちゃいます(爆)

Unknown (アンママ)
2008-09-22 00:38:39
あはは!
イケメンのお兄ちゃん!
カッコよくみたらし団子ですか^^
私も その場にいたら
同じくえ~って思うでしょうね(笑)
Unknown (ラブマウママ)
2008-09-22 01:16:11
イケメンにみたらしか~(笑)
確かに食べるのは本人の自由ですが、なんか意外ですよね(^^)

イケメンってだけでも目が行くのに、みたらし食べてたんじゃ、気になってしかたないですよね。
エルの母さんさん (かなしょこまま)
2008-09-22 07:28:35
そうでししょう?

本当はその姿も撮りたかったんですけど

さすがにその勇気はなかったです。
アンママさん (かなしょこまま)
2008-09-22 07:29:51
やっぱ みんな おもうよね~~

イケメンがみたらし食べちゃいけないってことは

ないけど びっくりでした。
エルの母さんさん (かなしょこまま)
2008-09-22 07:32:03
>イケメンにみたらしか~(笑)

私も 笑いをこらえるのに一生懸命でした。

本人にはもうしわけありませんが・・・
いけめん~ (花・プー・ももママ)
2008-09-22 19:56:17
最近、見てないなぁ~

いけめん、見たい

みたらし団子、たべたぁ~い

いいじゃん、いけめんだからこそ、みらたし~

私も横で、食べたかったなぁ~
花・プー・ももママさん (かなしょこまま)
2008-09-22 20:43:59
さすがにそのおにいさんとみたらしだんごのツ

ーショットは撮る勇気はありませんでした。