今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

♪ショコラ君子守をする♪

2008年09月22日 | わんこ
ショコラ君子守をする



いつも子守をしようと思っているショコラ君ですがちょっと優しく
「わん」(どうしたの)っていっただけなのに
BABYが「ふえ~~ん」と泣いてしまい困っちゃったショコラ君ですが昨日は違いました。
「ワン!」って言うのがまんしたよね




なでなでできたゆうくんです。



おおお・・今日は積極的なゆうくんだ



今日はのせてあげますよ




やっぱショコラ君はおっとりしててやんちゃしないので見てても安心です。
また遊ぼうね。


励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャックパパ)
2008-09-22 17:09:23
ショコラ君は相手が子供だと理解してるんですね~^^
おりこうさんだ。
ゆう君も大型犬を怖がらないんですね?
犬好きな子になるといいなぁ・・・
Unknown (エルの母さん)
2008-09-22 18:22:19
ショコラ君、おりこうさん(^-^)
ゆう君を背中に乗せあげたんだねぇ~。

かなしょこままさん、ショコラ君を見ていると心が和みますね。何だか、温かい気持ちにしてくれます(^-^)
Unknown (いちごママ)
2008-09-22 19:52:28
やっぱり、小さい子を相手にするのはゴールデンは安心ですね~。
ショコラ君 目が優しい~~。
こんな小さい子だから、背中に乗れるのね~。
満足したかな?お馬さんごっこ
ゆう君の成長 (花・プー・ももママ)
2008-09-22 20:03:06
ショコラ君のやさしさが、ゆう君に伝わった

ゆう君、ますますわんこ好きになるよ~

でも、ショコラ君のようなわんこばかりでは、ないんだよ

怖いわんこもいることを、いつか知るかもね

まあ~、ママママといると安心だがぁ~

小さな子供には、ゴールデンがぴったんこ

だって、やさしさは半端じゃないよぉ~

いつの日か、ゆう君がわんこ生活してるのを想像するとほほえましいわん・わん
ジャックパパさん (かなしょこまま)
2008-09-22 20:31:42
ショコラは本当にやさしい子です。

ゆうくんが泣いていると自分の責任のように

おろおろします。

我が家の孫で犬嫌いは困りますね~~(笑)
エルの母さんさん (かなしょこまま)
2008-09-22 20:33:33
ショコラは本当にやさしい子です。

心和む我が家の大切な二男です。

いちごママさん (かなしょこまま)
2008-09-22 20:34:42
ゆうくんはまだまだ楽しむというよりは

さわってみるって感じです。

生き物の温かさを感じてほしいです。
花・プー・ももママさん (かなしょこまま)
2008-09-22 20:37:03
こわいわんこもいることを知る日がくるでしょうね。

でも 今は 我が家のわんこたちになれてほしいです。

そのうちゆうくんはショコラにコマンドをだして犬使いになるかもね。
ワンが好きに (4ワンズパパ)
2008-09-22 23:56:40
ゆう君!もう大丈夫だね!
だってショコラはゆう君の事好きだからね・・・!!!
4ワンズパパさん (かなしょこまま)
2008-09-23 09:13:36
そうです。

ゆう君もショコラ君大好きです。

ショコラもゆうくんが大好きです。