今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

わんこday

2008年08月29日 | わんこ
昨日からここ東海地方での大雨の被害をマスコミが伝えている。

幸いにも我が家のあたりはいまのところ大丈夫だ。心配してくださったみなさん

ありがとうございます。

今日、かなでさんは 動物病院に行ってきました。

狂犬病予防接種を受けてきました。

はじめての動物病院で かなでさんは とても不安顔。

家にいるときはあんなにおてんばなのに・・・おかしいわ~~















帰り道 ドッグカフェによりました。最近、オーナーが代わったようです。







励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2008-08-29 23:04:19
かなでちゃん、へっぴりになってますよ(笑)
エルは病院大好きみたいですね(^_^;)
呼ばれてないのに、中へ入ろうとするし・・のぞき見までしてます(汗)

ドックカフェ、田舎の端っこにはありません。

一度は行ってみたいと思ってます!!
返信する
Unknown (こんばんは)
2008-08-29 23:35:56
こんばんは!ヴィヴィちゃんは福岡出身の子ですか。。?
返信する
ちっくん、嫌いか~ (花&プーママ)
2008-08-30 05:27:00
かなちゃんプーちゃんはあなたの気持ち、よ~わかるって・・

だって、痛いもんねっ

大雨の被害が、かなしょこママのとこはなくてよかったですぅ~

「ドックカフェ」いいなぁ~

白馬に、大好きな「ドックカフェ」ありますよ

そこにも、ゴールデンが2頭、17歳?の子も
元気にいました

富山にも、どこか近くにあればいいなぁ~

返信する
カフェ (かなしょこまま)
2008-08-30 19:16:45
>エルの母さんさん

昨日は優雅にカフェしました。

もっと待ったりできるといいです。
返信する
ちっくん (かなしょこまま)
2008-08-30 19:17:46
>花&プーママさん

ちっくんきらいです。

でも看護師さんのお手手は大好きです。(笑)
返信する