今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

♪げっげげつようびなのにこしいたい♪

2008年09月01日 | わんこ
あんなにはりきって動物病院にも行きカフェまでしたかなしょこママですが・・・

ぎっくりごし

になってしまいました。

先日
とびひ

になったと

お知らせしたばかりですのに。。まだ完治してないのに・・・


ぎっくり腰

です・・・

悲しすぎる・・・

そんなことは関係ないとわんこは元気です。













我が家に来た時に比べると大きくなりました。

食欲も旺盛で元気いっぱいです。





ママはぎっくり腰ととびひを早く治したいのでした。
励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~~ (メイママ)
2008-09-02 13:13:20
こんにちは、お久しぶりです。
やっちゃいましたか・・・ぎっくりごし
私も、2年前にやりました
安静第一ですよ!!
辛いですね~~ものすご~く分かりますよ。
ちょっと、動くのにも「イタタ、イタタ~~」ですよね。
早く回復することを祈ってます。
返信する
ありがとうございます (かなしょこまま)
2008-09-02 20:31:09
>メイママさん

はい 痛いです。

腰をかばって歩いていたら膝まで痛くなりました。

踏んだり蹴ったり・・・


安静にします。

返信する
大丈夫ですか~?! (レディママ)
2008-09-02 23:57:49
腰大丈夫ですか?!
ぎっくりは痛そうだぁ~
お大事にしてくださいね。
返信する
ありがとう (かなしょこまま)
2008-09-03 08:53:24
なんとか頑張っています。

ぎっくりは 目から火花が出るくらい痛かったです。

返信する