今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

昨日の続き ドッグカフェ&ラン パート2

2008年09月29日 | わんこ
楽しかった昨日。
たくさんのわんずを紹介します。


お待たせしました


















あくびちゃんと

かなでは同じゴールデン。あくびちゃんはゴールデンのカーニバルなしっぽを

もった素敵なお嬢さんでした。かなのしっぽ貧弱だ~~


励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかんだ (あくびママ)
2008-09-29 23:55:35
マイペースなゴル2頭かと思いきや・・・結構絡んでますね。

あくびはカーニバルまではいかないかも?
日本の地方の田舎の祭り程度の毛なみかも?

Unknown (エルの母さん)
2008-09-30 00:26:26
サモエド、写真でしか見た事ないんです。
どんな感じなのか、実物を見てみたいですねぇ。

かなでちゃん、もうじき立派な尻尾に変身すねよね(^-^)

あくびちゃん、とってもきれいな毛並みですね。
あくびママさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-30 08:34:03
結構からんでましたね(笑)

あくびちゃん きれいな毛並みでしたよ。

お座りの姿勢もとってもかっこいいし。

カーニバルなしっぽでした。
エルの母さんさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-30 08:36:00
私もサモエドを間近で見るのは初めて。

しかもさわっちゃった!!

しっぽが貧弱なかなちゃん。。。(-.-)

かっこよくなるかしら・・・