今日もやっぱり 犬日和!!

Hey, do not you play together?

ねえ、いっしょに遊ぼうよ。

♪まったりゆったり日曜日♪

2008年09月28日 | わんこ
今日はお友達のあくびママさんとカフェ&ランを楽しみました。実は彼女たちとは今日 初対面です。犬ってすごいですね。こんな素敵なお友達がすぐできちゃうんですものね。

今日行ったドッグカフェ&ランはここです。








とにかく元気で走る走る走る・・・







そんな あくびちゃんですが 
ママがいないとこんなんになっちゃいます(笑)
トイレ行っただけだよ。






コーギーのしっぽちゃん。しっぽママはハムスターを買いに行って帰りに気がついたらしっぽちゃんがいたそうです・・・あはははは(^^ゞ






そして最後はあまりのハイパーさに強制終了されちゃったあくびちゃん。超可愛かったです。


また遊んでくださいね。 かなしょこまま

励みになります。今日もぽちっとお願いします(^_-)-☆



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 愛知情報へ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (あくびママ)
2008-09-28 19:33:12
いやぁ~楽しかったです。
奏ちゃんのお育ちの良さにびっくりしましたよ~。

今後もどうぞよろしくです。
あくびママさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-28 20:12:46
奏は家に帰ってから一気にハイパーになり

家の中を走り(ランで走れやってかんじ)庭を

走り、、、困ったものです。

楽しかったです。ありがとうございました。

また遊んでくださいね。
Unknown (みー)
2008-09-28 21:35:42
コメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。

江南市在住です。

今後とも宜しくお願いします!!
素敵な所ですね! (4ワンズパパ)
2008-09-28 23:41:18
素敵なドッグラン&カフェですね!!!
ナイターも走らせる事が出来るんですね!!!
愛知はまだまだ暖かそうですね!!!
ワンちゃん達も楽しそうで・・・いいなぁ~!!!
Unknown (エルの母さん)
2008-09-29 00:07:08
いいなぁ~、ドッグカフェ・・

最北端にもあればいいのにな、無給でエルとニーナちゃんウエイトレスに貸し出すのに(笑)

次の日から出勤停止になっちゃうかな(爆)
みーさん♪ (かなしょこまま)
2008-09-29 08:13:54
いらっしゃいませ~~。

江南ですか?

これからもよろしくお願いします。

4ワンズパパさん (かなしょこまま)
2008-09-29 08:15:08
そちら地方に比べたら あったかいです。

でもさすがの私も今日は長そで着ようかな

なんて思ってます。
奏ちゃん、だったのねぇ~ (花・プー・ももママ)
2008-09-29 08:15:17
楽しい一日、よかったねぇ~

我が家も、?パパさんと会えるはずが~
次回ということで~

のんびり、家で過ごした

寒さで、風邪ぎみ

あくびちゃん、綺麗な子ですねぇ~

おふたりさん、育ちがいいようで

エルの母さん♪ (かなしょこまま)
2008-09-29 08:16:23
最北端はないですか。。。

我が家はカフェに行くのはいつも選抜隊です。

たくさんは無理です(笑)
ハムスターが? (ジャックパパ)
2008-09-29 14:33:53
ハ、ハムスターがコーギーに?^^;
よっぽど何か感じるものがその子を見てあったんでしょうね!
でもそんな出会いがあり良かったですね。

ちなみに我が家にもつい最近までハムスターがたくさんいました。多い時で11頭。
みんな二年前後で死んでしまうので悲しいです。