ブライダル インナー bridal bloom のブログ

ブライダルインナーの選び方やドレスを美しく着こなす方法。専門スタッフが発信する「キレイな花嫁の作り方」ブログです。

ブライダルブルームのブライダルインナー ~お直しをしない理由★2★~

2011年04月19日 | ・ブライダルインナーの話



    

特殊設計3Dフィットワイヤーがウェディングドレスの土台を作る

詳しくは・・・PCサイトはこちら

Mobileサイトはこちら





昨日に引き続き、

ブライダルブルームのビスチェがお直しやカットをしない理由をお話します
 



理由その2

ブライダルインナーを身体のラインに合わせることはもちろんですが

ドレスを美しく見せるボディラインに作り上げるのがブライダルインナーの目的


例えば、アンダーバストサイズをつめるとします

カップの大きさや乳間(バストトップとトップの間)は変わらないのに

アンダーだけつめられると、

必然的にカップは横に引っ張られて
横広がりになります


ちょっとおおげさに言うと、

丸かったカップがフットボールのような形に
なるのです

これでは、ドレスのバストラインはキレイに出せません

『ウェディングドレスは胸で着る

と言われるほど、バストラインは重要なんです



ブライダルブルームのコンセプトは、

お身体に合わせることはもちろん、

ボディバランス(肩幅・胸幅・ウエスト)を見ながら、

ドレスを美しく見せるドレスラインの土台を作り上げることです。


このお話をすると花嫁さまみなさまご納得下さり、共感して下さいます

ブライダルブルームのビスチェがお直しやカットしないのには

実はこんな理由があったんです







高いバストトップ位置と高いクビレ位置

パーフェクトウェディングドレスシルエットを手に入れましょう




0800-600-4950

平日・日曜日 10:00-18:00

携帯OKの無料ダイヤル

サイズ選びやブライダルインナーのご相談はお気軽にどうぞ

info@bloom-style.jp

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿